10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まーた、記事溜めちゃうんだなコレが

3月に入ってからの記事のサボリンヌ率が凄いね!
別にサボりたくてサボってる訳ではないんだけどね!

とはいっても、報酬期間が来るとの事で
それまでにメセタを貯めなくては・・・
ということで、毎日TA2セット回してハイ、オワリー的な
感じだったので基本TAしかしてなかったよね!



そうえいばオンラインステータスだっけ?
自分で入力できるようになったみたいで
pso20140308_041651_003.jpg
「床は舐める為にある」
こんな感じで、コメント入力しておくと
いざ床舐めたときにちょっと安心だよ(*゚ω゚)


そう、これはいざと言うときの保険なのだよ・・・(´ー`)ッフ






基本TAはタイミングとかの問題があるので野良部屋で
お世話になっていたんですけど
たまに、こうやってフレさんとご一緒することもあったり。
pso20140226_211935_001.jpg
いめぴせんせーとか凄くお久しぶりな気がするの(*´・ω・`*)
みんな相変わらず早かったですっ!




あと、セレさんにお願いされたのでルームに
ヤスミノコフ7000V飾ってきました。
pso20140302_233953_000.jpg
物凄く、失礼なこと言ってるんですが!?








pso20140312_005805_002.jpg
ちっさい亀さんをみんなでリンチ。
大きいときはやりたい放題やってくれるので、
この大きさなら蹴り飛ばせるお((o(*^ω^*)o))わくわく




昨日は報酬期間に入ったということもあり
このメンバーでSHAD行ってきましたー。
pso20140315_232604_002.jpg
途中で落ちていつもの定位置でお出迎えしてくれたまるさん。
アドやエクスでの途中落ちほど悲しくなるものはないですね・・・。
最近、やたら重いしね・・・。
一体なんなんだろうね・・・。SEGAさん!!!




pso20140315_144110_001.jpg
はい!気を取り直して、報酬期間の恩恵を受けるべく
近接用の防具作りしましたよ。

最初は、最後ソール90㌫で通す計画でいたのですが
周りから最後90㌫落としたという多数の報告を聞き
ビビリなのでラストはオール100㌫狙いましたー。

PPのブーストもお高いしね><


一個目の黒ブルはゆっきー大先生に
「パワーⅢ、スタⅢ、ゴミ、ゴミ」の素材を提供していただき・・・
そこにソール通して、楽々クリア(*´ω`*)v

2個目のアームウラノスは、3スロ素材からエクストラに
パワーⅠかスタⅠぶっ込んで
「パワーⅠ、スタⅠ、ゴミ、ゴミ」の4スロ作って
ソレを元に「パワーⅢ、スタⅢ、ゴミ、ゴミ」にソール通してクリア。
まあ、道中は実に険しかったですけどね・・・
エクストラ空けようとすると、90㌫でも余裕で落としてくれるドゥドゥさん。


そして、問題の3個目レッグウラノス。
ゆっきー大先生に「パワーⅠ、スタⅠ、ゴミ、ゴミ」を
更に提供していただいたのでそれと自分が作った素材を基に
「パワーⅢ、スタⅢ、ゴミ、ゴミ」を作りソールを通したところ
見事ソールさんが落ちたっ\(^0^)/

怒りのエクストラしたら、今度はスタⅢが落ちたっ!!




また、一から作り直しが精神的にきつかったので
「パワーⅢ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」と
「スタⅢ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」使って
「パワーⅢ、スタⅢ、ゴミ、ゴミ」にソール通してクリア・・・。




90㌫恐るべし・・・。
終わってみて、本体じゃなくてよかったとホント思った!!!



そんなこんなで、出来上がったのがコレ↓↓↓
pso20140316_133737_001.jpg

pso20140316_133741_002.jpg

pso20140316_133744_003.jpg
能力追加30㌫使いまくったので
もう、キューブがね・・・ないんですよ・・・。
また、貯めに行かねばならぬ!!!


アドバイス下さったエルさんや素材提供下さったゆっきー
ホントありがとうございましたっ(*>д<)



しかしながら、4スロ作るだけでもヒィヒィ言ってるのに
周りは普通に5スロ挑戦してたりね、
まずそこに挑戦しようっていう発想が無かったもんね!
次こういう機会があったら挑戦しているんだろうか未来の自分。





あと、興味本位でSA作成に挑戦してみました。
pso20140315_142213_000.jpg
なかなか、面白かったです。
終盤になってパーツの上限が225だと知ったときのね、あの絶望感。
いらないところ消して消してなんとかいい具合に間に合わせました。
しかし、お前どんだけ我が子愛なんだよ・・・と、ね・・・orz
作った後に思ったんだよね!!!


pso20140315_195110_000.jpg
頼んでくれた、ゆっきーがルームに飾ってくださり。
作ってよかったなー・・・って思いましたw

















まだまだ、報酬期間中だからね!
アド回してキューブとかキューブとかキューブとか貯めないとね!

寧ろ7000vでよかったよ、、、うん、、、( ̄^ ̄)
じゃ、つぎマジカルピースかゴッドハンド出してね(ハァト

No title

せれさん
まあ、確かにそうですよね・・・。
いや・・・むしろARの☆12が出てくれるとか嬉しいですよね!!
どんどんハードルが上がってる\(^0^)/
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
