08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



報酬期間も終わりを向かえるわけですが

ちゃんと恩恵は受けられたでしょうか?

僕は取り合えず、近接用防具作れればイイヤー的な
軽い考えしかなかった割には色々やったと思われますw






防具以外にも近接用の武器作ったりとか・・・
でも、近接用の武器は大事な場面で
スピリタⅢ」落とされるという悲しい結果になってるので
画像見ると悲しい気持ちになっちゃうから
成功した射撃用の武器の写真だけ載せることにしよう・・・。

そもそもね、なんで「スピリタブースト」使って100㌫
目指さなかったんだよってね!!!
でもだってね、「スピリタ・ブースト」高いんだもん!!!

なので、近接用の防具以外は「スピリタⅢ」で挑戦したわけです。はい。





まずは・・・
長い間、2スロで愛用していたヤスミさんに
アビリティーⅢとスピリタⅢをつけて4スロにしました。
pso20140318_215336_003.jpg
実はアビリティⅢつける作業ってコレが初めてなの(*´ω`*)
道中素材作りもなかなかに楽しませていただきましたw

防具と違ってスロット数多くてもお値段安めなので
4スロ素材で「パワーⅠ、シュートⅠ、テクニックⅠ、ゴミ」作って
それ合わせてデッデデーンと(以下略)



ヤスミさんイケメンだからいつまでも現役で使いたいところ。




はい、次。
まずね、とりあえずね・・・
pso20140318_212050_000.jpg
この素材・・・一回で通ったんですよ。
ちょっと、凄すぎないΣ(っ゚Д゚;)っ


で、その素材を元に
pso20140318_215115_001.jpg
ラストのソール90㌫無事通って
ガルミラさん完成ヾ(*・ω・)ノ★ィェィ☆



ポイズンⅢが通った画像も記念に撮っておくんだった orz
確か、「ポイズンⅠ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」から
「ポイズンⅡ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」作って

一箇所だけ「ミューテーション」通して
「ポイズンⅡ、ミューテーションⅠ、ゴミ、ゴミ」
「ポイズンⅡ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」
「ポイズンⅡ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」

それを元に「ポイズンⅢ、ゴミ、ゴミ、ゴミ」素材を作った気がする(曖昧)
実は、状態異常つけるのもコレが初めてなんだ!!!





pso20140318_215334_002.jpg
スピリタⅢとポイズンⅢの順番どっちが先に来るか
散々、悩んだなんて恥ずかしくて言えないよね。




普段の確率じゃ多分挑戦してないと思うので
報酬期間の恩恵は大きかったですw

後は消費した資金を取り戻すべくまたTAな日々が始まるーるーるー。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
