08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



懐かしのPSUスクラッチ

ついにやってまいりましたよ。スクラッチ更新日!!
コレをやらずに何をやる(*>д<)
今回は懐かしのPSUの服だったのですが
どうやら、僕が引退した後の服らしく
知っているものがありませんでした。
ミクミコセットとかいつか出てくれないかなー(ワクワク


pso20130306_222917_000.jpg
まずはコレ!!
エミリアの髪型と制服です。ところで、エミリアって誰・・・?
ポータブルの方やってないから全然誰だかわからない・・・ハテ。


pso20130306_223231_010.jpg
次はサイドポニーです。
丁度ポニーの部分が耳に突き刺さります。
容赦ない刺さりようです。

pso20130306_224008_011.jpg
次はカジュアルロングです。
これは、思っていたよりトップの盛り上がりが少なくペタンと
しているので、帽子とか合いそうな気がする。

pso20130307_001547_021.jpg
で、今回の本命がコチラ
ニーハイでミニスカですハアハア。
丁度いい具合にニーハイのよさを出そうとしたら
この角度になりました。ん?変態?ほめ言葉です^^


とまあ、こんな感じです。
最近の出来事を少しだけ書いていこうと思ったけど
もうこんな時間なので次回時間があったときにでも!!

No title

ニーハイでミニスカですかハアハア。

リュクスっ娘(゚ω゚)


カジュアルロングいいね。相場見てくる。

No title

エミリア懐かしいww
服欲しいけどもうお金ないよ。。。

No title

テイルさん>>ハアハア

ねこまさん>>カジュアルロング高いです(*>д<)

うあさん>>貯めるためにココはINするしかないな・・・
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
