04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



DFさんが空気を読んだ日

2日連続更新ε=ヾ(*・∀・)/
すごいね!実は、やれば出来る子なのだよ!!
べべべべ別に今になって3月分の記事数を稼いでるとか
そんなことじゃないんだからねっ///




さてさて、本日のアークス活動はですね。
DFさんに行ったら・・・
pso20140319_233748_001.jpg
ガルド・ミラくれましたヽ(*´Д`*)ノ
属性を闇で鑑定しておいてよかったです・・・。
ってことで、「ガルド・ミラ闇属性50」の完成☆
見事、DFさんが空気読んでくれましたよよよ







あとは、(珍しく)マタボ進めました。
pso20140320_004349_003.jpg
クラリスクレイスに煽られ・・・

pso20140320_004942_007.jpg
ゲッテムハルト様にも煽られ・・・

アークスとしてやっていく為の忍耐力を鍛えられた気がします。
ほら、だってやっぱり一応二人とも上司だしさ
どんな暴言吐かれても、明らかに喧嘩売られても
ペコペコしておかないとねっ♪



アークスに必要なもの
メセタ>>>>>>ゴマすり>身体能力
結局いつだって、お金が物言うんだよ!!!







あとは、ガルミラさんも折角属性50になったことですし
ヤスミさんの威力も知りたかったので
デマルさんにメシア当てて珍しく数値の比較なんかしてきました。
※実は結構、数字に弱い(;-ω-)
pso20140320_005852_009.jpg
ガルミラさん

pso20140320_010014_018.jpg
ヤスミさん


結論:ヤスミさんは現役で使える!!!
それが分かっただけで十分ですっ。




そういえば、新NPCのアリスさんからアドのカプセルd、e、fを
貰えるらしいのですが・・・
アリスさんがオーダーを出してくれない。
華麗に追い返される。
明日にはオーダー受けられるようになるといいのですが・・・

ってことで、明日に期待しておやすみん Zzz 

No title

ヤスミ・・・強化しておけば良かったかも(><
とりあえず、メメタが無くなりましたので、節約生活に入りましたw
ガルミラ、属性50は、うらやましいですねw

No title

なむさん
ヤスミさんは潜在も見た目もイケメンさんなので
ゆとりが出来たら是非是非、強化してみてください!!
僕も、毎日1回はTA行くのが目標です( ´-ω-)。。○
ガルミラ拾った時は久しぶりにトキメキ感じちゃいました☆

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
