07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更だけど、タガミさんの経験値って凄いおいしいね

最近INするとすぐTA行って
一日一回は消化しないと気が済まなくなってきて
時間に余裕があれば2周目も行きたくなっちゃったりして
なんでなのか考えてみたら、

クエストの中で多分、一番TAが好きなのね(゜ω゜)~♪
なんていうのかな、メリハリがあっていいよね!





そんなわけで、昨日のPSO2は
pso20140405_140239_000.jpg
タガミさん2匹に遭遇しましたヾ(*・ω・)ノ
サブ子のブレイバーのレベル上げに
アドのVHをFP連れてソロリンしていたんですけど
4547に一気にレベルアップ!
うまうまー(*´ω`*)



その後、久しぶりにテイルさんと遊びましたわん。
テイルさんもレベル上げてる途中だったようなので
二人でアドVHへー。

道中、クローンが出現して
pso20140405_150409_008.jpg
ノートン先生とテイルさんの熱き戦いを
床を掃除しながら鑑賞し・・・



pso20140405_151931_012.jpg
そういえば、モモーイのダンスいい感じですよね(´ω`*)





そんな感じで、午後のアークス活動は終了。
夜はINして恒例のTAを消化し、
防衛の時間になったのでチムメンさん達と一緒に行ってきました。
pso20140405_235121_005.jpg
今回、許可取ったので名前載せちゃうけど
オンラインステータスが変なことになっているのは気にしてはイケナイ・・・。




ん(゜ ω゜ )?
そもそも、いつからチームに入ってたの?って?
全然そんな記事無かったよね?って?

なぜわざわざ詳しく書かなかったのかといいますと・・・
実はそんなにチームというものを重要視していないのだ!!
こう書くと、なんか聞こえが悪いかもしれないけど
「ゲームのことそれなりに色々聞けて
たまたま同じ目的の人とクエに行けたりして
あと、暇なときに雑談なんかして」
それが出来る便利な機能的な・・・?(いい意味で


以前、チームだからあれしなくちゃ!!とか
これは、チムチャで発言してもいいのかな?
とか
自分で勝手に気負って考えすぎて、
自滅しちゃって他の人に迷惑なり心配なりかけた経験を生かし


チームというものを気楽に考えるようにしてたといいますか・・・
今頃になって、詳しく説明できるようになったのは
ちょっとは自分の中で整理がついたのかな?とも
思ってみたりする。

そんな感じで、今のチームさんには気楽に遊べる場を
提供してもらってる感じです(*>д<)



長い間、迷惑かけたり心配かけたりした皆様方には
ほんと悪いことしたなって思ってます。
今度は、誰に会っても楽しく一緒に遊ぶことが出来ると思います!



pso20140406_013020_010.jpg
うむ・・・。
で、その後集まった人たちとTA行ってまた
クロトに報告してメセタを稼ぎましたとさ。









スサノ買ったから能力付けするんだー。ふへへ。
またメセタが飛ぶぜ☆

No title

戦いが終わったあと床が綺麗だと思ったらまおりんが掃除してくれてたんだね!!
またレべリングしてたら誘ってくだちぃ
ではではではまたねっ(^_^)/~

No title

テイルさん
そうだよ!!!綺麗になってたでしょ?
床掃除のプロですから(´・ω・`)b
もちのろん!
45以降のレベル上げはアドの方が楽ですからねーw

ではでは、またねん ノシ
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
