11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結晶拾いもアークスの大事なお仕事ですよね!

今日は、日中はまあ色々あって夜からのINとなりましたー。
今週の土日は全然ダラダラ過ごせなかったんだけど
休日がもう一回来てくれてもいいレベル。

いや、むしろ来て下さい。お願いします。





さてさて、INして速攻WD行って
サブ子の「ブレイバー」のレベル上げしてきました。
経験値緩和されたせいか、上がりようが凄いですね・・・。
1回緊急行っただけで、4749
楽すぎるうぅぅヽ(*>ω<)ノ

もうちょっとで、SHアド行けちゃうよ!!




そのあと、恒例のTAへ行きー・・・
防衛の時間が来てー・・・
他のチムメンさんが集まっているブロックに移動しようとしたら
既に埋まっていて全然いける気配がなかったので


仕方ない、ぼっちか・・・。」と
ショボーン(´・ω・`)としまして、
フレリストを見てみると丁度同じブロックにフレさん発見☆


wisして一緒に行けることになりましたv(´・∀・`*)vィェィ♪
ついでに、出演許可も取っちゃったので載せちゃう!
pso20140407_003650_014.jpg
メインのキャラ名より「ウェザーさん」って呼んでますb
※ちなみに、こっちの子はサブキャラさん。


んーとねー、覚えているだろうか・・・
感謝の火山周回の記事を。
あの時に「インスラ16」を掘り掘りする際に
野良でPT組んで「感謝の火山周回」って言葉を教えてくれたのが
このお方なのです(*>д<)



pso20140406_225950_004.jpg
気合も入れていざ、防衛へ!!!



無駄に、結晶拾い頑張りました。
pso20140406_232253_006.jpg
その結果、結晶拾いのみで結構な順位に食い込み・・・




pso20140406_232816_007.jpg
2位ゲッツv(´・ω・`*)v



pso20140407_011851_017.jpg
その後、一周だけ坑道アド行ってバイバイしましたー。





ウェザーさんに初めて会った時「フリギア」二人とも持ってて
Raのガンスラと言ったらフリギアのイメージですよねーと
意気投合したりとか・・・
そういえば、あの時インスラ出るまでヴォルの数数えてましたねw
そして、当時の写真見つけてしまった!!のでペタリ。
pso20131019_142323_008.jpg
あと、エクスに二人で行ってオーダー失敗して
属性の耐性ついたボスをガンスラで倒したりとか・・・
あと、TAもたまーに一緒に行ったり・・・
緊急も極稀に一緒に行ったり・・・
思い返すと、しみじみしちゃう(´・ω・`)


実は、フレ交換してから
そんなに頻繁に遊んではいないんですけど
久しぶりに遊ぶのに以前同様仲良くしてくれたりとか
そんなフレでいてくれるウェザーさんに感謝なのです!!



インスラ掘り掘りがなければ出会えなかったので
そういった意味では、「ヴォル様に感謝!!←ん?なんか違う













こんな風に、いい出会いを通して
PSO2を楽しんでいきたいと思った今日この頃。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
