06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



僕のところにもやっとスサノがドロップしましたよ。

もちろん、
ビジフォンドロップです\(^0^)/


TA一杯回してメセタ貯めて買っちゃった。
お陰でお金も心もすっからかんだよ!!
でも、いいよね。だってスサノかっこいいしね(*´艸`*)ァハ♪
pso20140408_234241_006.jpg
サンタさん曰く、3スロでスピブは勿体無いらしいので
おすすめされた「スティグマ」つけました。

これ・・・の素材もね・・・
チムマスのそでちゃんから頂きましてね・・・
※素材貰いすぎとか言わないでくだしゃい><


本体に「クォーツ・ゴミ・ゴミ」つけて
貰った素材「クォーツ・パワーⅢ・スティグマ」と
買った「クォーツ・スティグマ・ゴミ」を使って
30㌫勝負したら見事通りました(テッテテ~ン☆

しかし、スティグマつける作業ってすごい怖いね!!
30㌫勝負でも60㌫って、凄い確立低いよね・・・。




しかもさぁーしかもさぁー
「クォーツ・スティグマ・ゴミ」の素材探すのだけで
1時間位時間無駄にしちゃってさぁー。
能力2つ同時に検索できる機能早くくださいよぉー。




さて本日は、チムメンさんと防衛2行ってきましたー。
pso20140408_234123_005.jpg
今回の防衛2はですね、最後の周で初めて壁一つも壊れず
防衛することに成功ヾ(*´∀`*)ノ

何気に最後の貢献度がチムメンのもみじさんと一緒だった(ワーイ



その後、火山一回だけアドへ!!!
pso20140409_005054_015.jpg
クローンでじーじとノノさんともみじさんが出てきまして、
もみじさん自分のクローンをインフィでふるぼっこにしてました。

そんな感じでスフィアうまうま(^m^*)




今日も夜更かしアークス!!!
そうそう、最近の習慣なんだか分かんないんだけど
夜更かしした日 → 早く寝た日 →夜更かしした日 → 早く寝た日
これ交互に繰り返してるんだけど。



まあ、正直どうでもいい話ですね!おやすみ!

No title

1発成功かあーツマr。。。
成功して良かったね☆
いやー落ちるんじゃないかなーって心配だったよ~(`・ω⊂)

No title

そでちゃん
初コメどうもー!!!
一発成功でしたよー。
え(*゜д゜*)?何ですか、その反応は・・・。
心配とか絶対ウソだ!!楽しんでるw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
