04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たまにはお昼からアークスしたい時もあるのよ!

こんばんは!!こんばんは!!
題名通り今日はお昼からアークス活動しました。
まあ、ちょっと用事があったのでお仕事休んだんです。ハイ。


空いた時間にINしてみると丁度、
緊急アナウンスがなっていたので
サブ子のブレイバーの経験値を頂くためにSHブロックへ。




すると・・・
pso20140410_145957_001.jpg
なんと、塩さんをハッケーン(>ω<*)
どうやら、緊急行くのをノートン先生に断られたらしいので
是非とも一緒に行っていただくことに!!!





途中でノートン先生とも合流し・・・
pso20140410_152341_002.jpg
3人で迷子アークス\(^0^)/

ボスのEトラでチェンジオーバーして、
もう倒れるって時に捕獲指示が出されちゃいまして・・・
PTチャットで「言うのが遅いよー」なんて会話をしてたら

見事周囲チャットで
アークス強すぎてクォーツさんふるぼっこ」って誤爆しちゃった☆



するとまさかの周囲チャットで返答があり
/moya 捕獲したかったんだろうなぁ…(:3_ヽ)_
凄い、気遣ってもらっちゃいましたww



で、結局周囲チャットで出た結論が
アークスに報酬を支払いたくない上層部の作戦だよ
なるほど、アークスってブラック企業なのね・・・





そんなこんなで、記念にパシャリ
pso20140410_154248_005.jpg
一人でさっくりひっそりレベル上げしようとしていた所、
思いがけず楽しい緊急になりました(嬉゜ω゜)

塩さんとノートン先生と遊んでもらえるのも
ゴールデンタイムの夜とかだと
お互いにタイミングの関係でなかなか・・・ね!

ほら、こうなんて言うのかな・・・。
今声かけていいのかなー?
あーでも、クエ中だし邪魔になりそうだなー。
あーもしかして今放置かなー。
フレさん誘う時にこう思うこと結構ありません!?
そんなこんなで、勇気を出して声をかけるって大事なんだね!←結論






しかし、たまにはお昼アークスも悪くない(´ω`*)
いや、むしろ毎日お昼アークスをしてだな・・・

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
