04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



みんなは気をつけるんだよ!!!

ふえぇぇぇ!!!
FC2の画像のアップロードが出来なくなっちゃって
さっきまで見えない敵と戦ってたよ!

一体なんだったのか・・・(´・ω・`)




<本編始まるよ!>
------------------------------------------------------


これは、かなり自分でも「やっちまったなー/(^0^)\
と思わずにはいられないことなんだけど・・・

あーでもね、普通なら多分・・・
やらかさないとは思うんだけどね!!
第二の犠牲者を出さないために(多分出ないと思うよ!)
恥ずかしながら記事にしますね。





えーと、報酬期間中に作ったガルミラさんとヤスミさん
当初の目的では
ヒール」「メシア」のPAを使う際は
ヤスミさんを使って潜在の力を発揮しようとしてたのね!


で、主に遠距離から使いそうな
インフィ」「エルダー」のPAを使う際は
ガルミラさんを使ってHP減ったらPK維持するために
持ち替えたりなんだりしようとしてたのね!


PKってHP満タンじゃないと意味ないよね!!!




HP満タンじゃないと意味ないよね!!!



ガルミラ
pso20140414_225806_000.jpg

ヤスミ
pso20140414_225821_001.jpg




フフフフフ(*´艸`*)
分かる人には分かるかな??
ちなみに、間違い探しじゃないよ!




<答え>
ガルミラのソールがマイザー、ヤスミのソールがファング





マイザー・ソール「射撃力+30、PP+3」
ファング・ソール「射撃力+30、HP+10、PP+2」
ヤスミに持ち替えたとき、ソールのお陰で勝手にHP+10
してくれちゃうのね!
でも、HPってPPと違って自動で回復しないんだよね!



PKって・・・
HP満タンじゃないと意味ないよね!!!


これ、逆だったらよかったのに。
まあ、出来上がってから後悔しても遅いのです・・・。
なので、みんなは気をつけてね!!!
あ、普通はやらない?うん!そうだよね!ごめんね!





じゃあ、今日の出来事パパッと更新して寝るね!
今日はTA→防衛2→アドの流れでした。
pso20140414_235054_006.jpg
防衛2とアドはチムメンさんの大和さんと柚乃さんと
坑道と浮遊のSHへ(o´・∀・`o)ニコッ♪

道中一杯バーストしてカプセルほくほく。気持ちもほくほく。





坑道でついに念願の「サテライトカノン」をげっと!!
pso20140415_001311_011.jpg




あと、結構前から気になってたシャットラウンダーがドロップ。
pso20140415_005103_014.jpg
ふへへふへへ(*´pq`*)
大和さんも同じくシャットげっとなりーってことで・・・


pso20140415_005413_017.jpg
3人でシャットなりー(ノ∀`笑))





よかった。無事更新できそう・・・。
画像アップロード出来なかったときはどうしようかと思った。
さて、能力付けやら強化やらで
なかなかメセタを貯めさせてくれないPSO2。



PSO2!!
だめだ。このテンションはやばいやつだ。ねよう。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
