06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そういえば、最近気づいたこと

あー、ちょっとINしようと思うと気がつけば2時・・・

今日はINして早々チームチャットが盛り上がってて
とりあえず、ログが早くて読み取れない!!
ツッコミ入れたい発言が多々あったんだけど
拾えてない部分もあると思うんだ、みんなごめんね。

そしたら、いつの間にテイルさんが目の前にいて
一緒にクエしてたら今日初クローンに会いました。
瀕死の状態のところへフェアさんが颯爽とやってきて、
次にうあさんがやってきました。


何気にこのメンツ久しぶりだー(*・ェ・*)
特に、うあさん久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりry♪

では、最近の出来事を。
pso20130303_122639_000.jpg
可愛いお嬢さんに遭遇しましたハアハア
でも、お嬢さんその格好はちょっとヤヴァイんじゃないの?
一応、大事な部分を隠してるのは隠してるんだろうけど
いや・・・ねえ?ww言わなくても、分かって欲しいコノ気持ち。


pso20130303_221154_000.jpg
タイミングよくテイルさんのポカーン(゜д゜)顔が撮れた。
これは永久保存だな・・・。


pso20130303_230715_005.jpg
うあさんが、ついにゴシックヘッドドレスをゲットしたので
記念の一枚(´・ω・`)<おっめでと~♪


あ、そう言えば結構前に買ったら載せるって言ってた防具ズです。
pso20130303_224817_003.jpg
ついに、ヴォル・ソールとパワーⅢの2スロの黒羽を買えました。
「この防具がいいんじゃない?」って色々調べてくれたフレさんに
ご報告したいんだけど最近、全然見ないので
取り合えず、コノ場を借りて感謝。感謝。


ホントいい人に巡り会えたわ(´;ω;`)
報告のためにもINしてくれないかなー。
そして、防具とか武器のこともっと聞きたいなー。


あ、そう言えば最近気づいたこと!!
最近あんまり野良に行かなくなった(*・ェ・*)
それだけ、IN時間が減ったのかな?
それとも、クエ自体にあんまり行かなくなった?




ってことで、このへんでおやすみ。

No title

あの可愛い御嬢さんはストーリーかな??

自分もあまり野良に行かなくなりましたw

No title

その子に会うためにストーリーを進めよう(`・ω・´)

No title

テイルさん>>いや、道中歩いてると勝手に出てくる。
         それだけ、フレに恵まれてるんですね。

うあさん>>クエをしているだけで出会えるよ!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
