06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



61歳はアイドルとして扱っていいのか

やっふー!!
今日はちょっと早めにIN出来たかな?



さてさて・・・
pso20140415_210105_002.jpg
見覚えのある顔ぶれ( ゚∀゚ *)
そう!実はお久しぶりに「箱庭」のチムアタに参加させて頂きました!
いやいや、会うのがとってもお久しぶりーな方ばかり。
なので、無駄にテンション高かったよね!!

ほとんど白チャでチャットしかしてなかったかもしれない・・・。
(↑身内PTという状態に確実に甘えています)




いやーなんとも、懐かしいイイ感じの雰囲気。
みんなチャットでワーワーやっているわりにはちゃんと処理も
忘れないと言う、あの感じは楽しいですよねー。

全員とは絡むことが出来ませんでしたが、
結構な箱庭メンバーと絡むことが出来たんじゃないかな?w






さて、ここで問題発生ですよ。
61歳の自称アイドルさん」にまさかまさか会うことが出来て
もう最高の気分でした☆
実は密かに昔からファンだったんです!
あー色紙にサイン貰うの忘れちゃったぁ(´・ω・`)

でもでも、遠めにだけど写真に収められたの!ヤッタネ♪
pso20140415_213056_005.jpg
ちょっと遠すぎたのかな?
白黒の泥人形表示(^ω^)☆


でも、さすが自称アイドルですね・・・。
泥人形でもオーラが違うわ。








はいはい!61歳の自称アイドル()のお話はおしまい!
今日一緒にPT組んで下さったメンバーさん。
pso20140415_214413_007.jpg
なむさんとアムニスさんとおじょうさん。
アムニスさんとおじょうさんとは今回が初対面でして
残念ながら、緊急中しか絡むことが出来なくて・・・
あんまりキャッキャウフフ( *´∀`)人(´∀`* )
出来なかったんですが、また今度ゆっくり遊びましょうね!


おじょうさんはブログもやっている方でして、
密かになむさんのリンクから飛んで記事読んでいたのだ!
次回お会いした際は是非とも踏んでいただry









では、本日の〆の一言(ゴホン
あぐりんは今日も北の勇者だった!

No title

写真撮るのは事務所通してください~

あと、61歳って誰のことですかぁ?自称じゃないですよー?

No title

昨日はPTありがとうでした♪
楽しく遊ぶことができましたよー。

今後ともよろしくなのです( ´∀`)b

No title

わいわいやって、知り合い増えるのはいいことですねぇ。
PSO2は、こーでなくては、だめなのだ☆

某アイドル(自称)さんの、秘密暴露の瞬間に居合わせたことは、幸運だったのかも。。。ですね?w

No title

61歳自称アイドルさん
なんと!!!このようなサイトに自称アイドル様が
書き込みに来てくださるなんてっ。
どうしよう、光栄すぎる(*´ω`*)

これからも高齢ながらも活動がんばってください!

おじょうさん
こちらこそ、短い時間でしたがとても楽しかったです。
あんな短時間でおじょうさんのドSぶりを
見ることが出来たなんて僕はなんて幸せ者なのでしょうか・・・

今後ともよろしくです><

なむさん
こーでなくてはだめなのだー☆
一昨日はお誘いありがとうございました!!
まさか、まさか崇拝していたアイドルさんの実年齢が聞けるなんて
貴重な体験をさせていただきました・・・。

また、時間があったら遊びましょうね(*´∀`*)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
