09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



わーどうしよー嬉しすぎるよー(*´∀`*)

本日もINして毎日日課のTAへ!!


その後、プリさんのお手伝い(。・w・。 )
pso20140416_215827_002.jpg
・発注依頼10回クリア
・大成功50回

この条件をクリアしないとクラフトレベルが30にならないらしく
発注依頼を6回するというごく簡単なお手伝いでしたw

しかもクラフト代も、法撃フラグメント代もタダで(*゜д゜*)


え、これって手伝いって言うより
僕が得しただけのような・・・?



それで、
pso20140416_215912_004.jpg

pso20140416_215938_005.jpg
サザンとシフタが大成功しました!
ですが、テク職を余り弄ったことのない僕・・・。
使いこなせる日が来るんだろうか。
そもそも、エリュシオン持ってない!


しかし、お手伝いとは名ばかりの・・・
逆にありがとうございました(*´∀人)



プリさんのルームにて・・・
pso20140416_220030_007.jpg
丁度10時になって柱時計からラッピーがぴよぴよ~ん




はい!で、その後の防衛戦ですよ!!!
もう、今回の結果が嬉しすぎて寝れそうにないよ><



なぜかと言うと・・・?
pso20140416_232513_023.jpg
初めて、防衛戦で800ポイント超えたのです!
いやはや、他の人がこれくらい取ってるの見て
自分でもいつかは取ってみたいと思ってました・・・。


pso20140416_232543_025.jpg
見事1位げっつv(*´・ω・`*)v
にゃふふ~嬉しすぎるうううう。


何か変わったかと言われれば、ハンターのツリーで
ウォークライ」取ったのです。
これで、敵を引き付けることが出来るようになり
壁から自分にヘイトを向けることが出来るためとっても便利!
そのお陰で、ポイント取れたのかな・・・?

ただ、この「ウォークライ」使うタイミングに注意ですね。
ちょっと間違えるとふるぼっこ\(^0^)/

ムーン投げてもらって逆に迷惑をかけてしまう恐れがありますw




個人的に使ってよかったなと思う場面は
カマキリさん」が大量発生したとき!

カマキリさん」出現して直ぐにワープして壁通り抜けて
塔に直接攻撃し始めるんですよね。
なので、出現してワープする前に「ウォークライ」で
ヘイトを自分にうつしておくと塔にワープしないので便利!


後、自分がヘイト取った敵を背後にいたテクさんが
ゾンディで纏めてくれていた時も
ウォークライ」が役立ってるような気がしました!便利!



多分壁に突進しているときの敵って「移動」という動きをしている為、
動きが早いんですよね(>ω<; )

ヘイトを自分にとった後だと、
自分と敵の間にそんなに距離もないので「移動」→「攻撃」
に動きが変わって、こうなんて言うの攻撃する為に構えるじゃないですか
だから、ゾンディで集めやすいのかな?なんて
ちょっと偉そうに考察してみたけど・・・



やっぱり分かんないやヽ(゜∀゜)ノ
※あくまで、妄想です。



防衛の後は、一度だけ浮遊アドへ!
pso20140417_004344_043.jpg
神バーストきたー(*>ω<)
カプセル20個以上げっとできたし、メセタンでたから
お財布も潤ってなんだか今日はいい日だね!




じゃあ、お休み!

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
