04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱり慣れないことはしちゃいけないんだよ


連続で更新頑張ろうとするから、
そのしわ寄せが後半になってくるんだよ・・・。

全然更新する意欲起きなかったんですが。
半月ぐらい音信普通状態になってるんですが。






まあ、まったり更新して行きます!



さて、最近のアークス活動状況を簡潔にまとめて今回の記事は
終わることにいたしますね。
pso20140429_235037_002.jpg



pso20140502_165454_000.jpg
ちょっと・・・どういうことだよ・・・。
写真漁ってたらこんなのしか出てこないんだけど。
僕のフレにパンツ好きが多い件()






そして、モニカに腹パン。
pso20140503_134058_000.jpg
あぐりんに散々95㌫は流石に落ちないでしょーw
とフラグを立てていただいた結果。
見事フラグ回収することになりました。





悲しみ~の~♪

No title

1枚目は明らかまおりんから振ってるように見えるけど…

まおりんがパンツ好きなだけなんじゃないの!?

No title

リンちゃん
やめて、そういう言い方!!
普段からパンツパンツ言ってるような人間だって
思われちゃうじゃん!

別にパンツなんか好きじゃないですしー。
パンツなんかどうでもいいですしー。
え?パンツなにそれ?

まおりんはフラグ回収が上手ね(;・ω・)
5%の壁が怖くて何も装備作れない・・・

No title

あぐりん
そ、そうなんだよね。
フラグ回収上手すぎて自分でも困っちゃう(^ω^;)
ヤシャ完成おめでとー!!

ありがとー(*´ω`*)
あのヤシャの半分は、
まおりんの優しさで出来ています・・・・
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
