04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



意外とさ連休とかで時間がある時ってやる気なくすよね

そういう時はさ、無理してやろうとしないで
DVD見たりして気分転換するのもいいよね。
そして、夜になっていつもの時間くらいから
INしてみたりとかね。

すると、DFなんかが来ちゃったりしてね。
で、終わったらTAやったりしてね。
で、その後ちょっと時間が余ったらアドなんか行ってね。



で、気がついたら連休が終わりかけてるのね\(^0^)/









考えてみると長期休暇って大体こんな感じで終わっていくよね。
「あー、今回の休暇は有意義に過ごしたなー。」
なんて、思えた時なんて生まれてから一度も経験したことないよ。

一度くらいはそんな休暇を経験してみたい・・・
でもさ、逆にメリハリある長期休暇過ごしたらそれはそれで
終わってから「ダラダラ過ごせばよかったなー。」
って後悔しそうな自分がいるよ!




人間ってそんなもんだよね!





さてさて、昨日の話ね!
緊急行って、そのあとチムメンさん達とアド行きましたー。
pso20140504_215750_000.jpg
最近、アドのバースト具合が容赦ない。
カプセル貯まるから嬉しいですけどね(*´ω`*)
お陰で倉庫のカプセルが念願の3桁に到達しました。

これで、ちょっとは余裕持ってアド周れる~♪




その後、なんかダラダラしたかったので
まるさんのルームでダラダラしてきました。
なんか最近、まるさんのルームの
居心地の良さに気がついてしまった・・・。


pso20140505_023837_004.jpg
結構同じこと考えてる人の多いこと!
あれですね。サボリアークスの溜まり場ってやつ?w
でもみんなこの後、深夜3時からの緊急に行ったんですよね。
サボリなのかプロなのかよく分かんないんだけど。







つまりあれですよね。
セレさんの格好が
凄 い こ と に な っ て る 。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
