06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GWも後1日で終わりだね!!

今日はINして即お誘いを受けたので
リンちゃんなむさんカレナさんとTASH5種行ってきました。
3人で床ペロの晒し合いとか怖いんですけど・・・
真の敵は味方にいたってやつですかっ!


あとね、最初に謝っておくけど
リンちゃんとなむさんの顔が隠れてるのは
ワザとじゃないんだよ!!!
pso20140505_132432_000.jpg
ホントごめんねぇ(´・人・`)
カメラマンとして、もっと精進いたします・・・。
しかし、この場面。顔隠れることなく
キッチリ取れてるのが凄いと某から揚げブログを見て
いつも思っていたりします。



で、流れでDFの腕回しにも混ぜで頂きーのー。
pso20140505_135720_006.jpg
埋まりーのー。







その後、ノノさんとリンちゃんはお昼寝Timeに入ったので
この方と一緒に久しぶりにハンスのオーダー消化なんかを
して周りましたー。
pso20140505_173332_009.jpg
A.塩さん



フリーフィールドを誰かと駆け回るのは
ホント久しぶりだったので、
なんか新鮮味?があって凄く楽しかったです(*´ω`*)



pso20140505_155937_008.jpg
アドではカプセルの関係上助けるオプタも2度目はしらん。






夜は緊急行ってDFまで経験値稼ぎして
DF腕回し一緒にしようかとあぐりんにwisすると
なんとヤシャをゲットしたらしく・・・
pso20140506_002924_000.jpg
95㌫の壁を見事乗り越えておりました・・・。
アビⅢついてると・・・かっこいいよ・・・ね・・・ハハハ
まあ、なにはともあれおめでとう(*>ω<)





という、今日一連の出来事をルーム放置しながら纏めていたら
pso20140506_012310_001.jpg
エルさんにパンツ覗かれてた\(^0^)/
セクハラじゃセクハラじゃー。
で、問い詰めて返ってきた返答が・・・
pso20140506_012405_002.jpg
いや、知らんがな。




なんで、みんなでパンツネタばっかり提供してきて
パンツ関連の記事ばっかり更新させようとするの!?
僕はアークスとして立派に活動してる記事書きたいのに!!






まったく・・・パンツパンツうるさいんだから・・・。

No title

私はクエ終わる瞬間に3枚くらい連写してるぞう ・3・プンプン

あんまりパンツパンツ言わないでほしいよねぇ…
もうっ まおりんはノーパン派なんだぞ☆(コメ返で言ってた)

全く誰よ、サイコロのネタにパンツ仕込むようにシタノハー、、、┐('~`;)┌

No title

リンちゃん
まおりは連写と言うテクニックを覚えた!

そうなんだよね・・・。ホント困っちゃう。
そうそう、僕はノーパン派なんだからさぁ
って誰がじゃー!!!


せれさん
だれだろうねほんとこまっちゃうよねー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
