06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歯医者さん


今日はアプデの日でしたね!!
アプデは知ってたんだけどなんのDFが来るかは知らないし
スクラッチ更新されることも忘れてて
なんだろうね。しっかりして欲しいよね( ゚ω゚ )!



どんなDFなのかサンタさんに聞いてみたら
歯医者さんに行くための緊急・・・。

(´・ω・)?




その時は気がつかなかったんだけど
後になって分かった!
敗者』 → 『歯医者
ただのダジャレじゃないですかヤダー!!


今日は、2連続でDFさんに挑むことが出来ました。
1回やっただけで結構あれだよね。精神的にくるよね。


2回目は100㌫達成☆
pso20140507_223021_002.jpg
やったね(*≧ω≦)


どちらともかなり時間ギリギリで一応達成!
pso20140507_230307_004.jpg
途中ムーン切れちゃったー!!ってなって床に置いて
ありがと!!!なんてやって、
終わった後もおつかれさまの挨拶あって
何か久しぶりにマルチで会話したかもしれないw


思い返すと、DF登場したばかりの頃は
本体戦の後おつかれさまーって言い合ってた気がする!
最近は、段々DF自体が作業化してきて即シップ戻りしてたかな。
慣れって怖いね!

あ、あとマルグルの緊急も入ってすぐに
「集団どこにいますかー?場所教えてー!」とかやってた気がする。
最近は無言で集団に合流するけどね!
慣れって怖いね!







その後、まるさんルームで寛ぎ
pso20140507_233450_005.jpg



お風呂上りのサンタさんに見つかり
pso20140507_235054_006.jpg



一緒にTA行ってきましたー。
あぐりんは明日休みだそうで、珍しく深夜に遊べたね!
道中3人がBBの話題で盛り上がっていたのですが
話題について行けずかなしみーの(´・ω・`)
pso20140508_010738_013.jpg
「まおりんに教えておく事が一つ
レイチェルとあたたら昇り中段に気をつけなさい!!」

という、意味深な忠告をあぐりんに頂きました。(理解してない






さあ、寝よう!おやすみ!

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
