07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プロアークス多くて感心してしまう・・・。

本日は予告と緊急合わせて2回ルーサーしてきました。
やばい、ルーサー楽しいですね(*´ω`*)
まだ、ブレイバー以外の職で行ったことないけど
ブレイバーが一番面白そうな気がしなくもない・・・。

ガンナーだと、メシアで貼りついたらいいのかな?
レンジャーだと、とりあえず下腕にWB貼って
壊れたら上腕貼ってダウン狙いつつの
コア開いたらコアに貼る感じなのかな?



うむ・・・。違う職で行ってみるのも面白そう!








しかし、1戦目も2戦目も本体処理10分切りました・・・。
初回30分ギリギリだったのに・・・。
もう、倒し方分かったらこっちのもんですね!!
情報が行き届くのが早いのかなんなのか
わずか2,3日でここまで来るなんて
プロアークス多いですねぇ(*-ω-*)


いやはや・・・関心してしまう・・・。





そんなこんなな本日の活動。
ルーサー終わってからまるさんを探す旅に出かけました。
たどり着いた場所はえどたんるーむでした。
pso20140510_002558_006.jpg
えどたんのフレさんも来て、エルさんも来て
何故か凄く賑やかに(*´∀`)



pso20140510_005050_007.jpg
ここで更にえど母ノノさん登場!


pso20140510_010802_009.jpg
親子揃って人のパンツ覗くのはやめましょう・・・。

Σ(*゜д゜*)!?
また、パンツネタ書いてしまった。
まるさんの扱いが盗撮犯になりつつあるから気をつけよう。









その後2時からのルーサーはサンタさんとエルさんと行きました。
何気に、エルさんと緊急行くの久しぶりー!
しかも、それがルーサーだなんて(*´艸`*)
pso20140510_015623_010.jpg
わくわくするに決まってるじゃないっ!




本体戦も7分半程度でサクサク終了。
pso20140510_023835_011.jpg
やっぱり、強い人と行くと心強いですよね(* >ω<)
エルさんのテクに補助され、サンタさんのWBに補助され
今日もブレイバーやりきった!







ばいばーい ノシ

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
