11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝落ち・・・それはアークスにとって誇りである。

やっほやっほー!!
昨日はTAにお久しぶりにアリッサ嬢をお呼びして
以前から一緒に行っていたメンバーということで
あぐりんとリンちゃんにも来てもらって走りましたー。
※しゃけさん抜きである。




そういえばこんなことして遊びましたねー。という話になり・・・
pso20140510_233921_007.jpg
いえ、やっていません。



pso20140510_233940_008.jpg
アリッサ嬢は見事あぐりんの術中にはまってしまったようです。
って、久しぶりに会った人に何しとるんじゃーw
急なお誘いだったのにみんな来てくれてありがとね!





さてさて、その後はチムメンさんたちと海底アドへ。
pso20140511_015758_013.jpg
3回行ってダルマさん2回しか出なかったの・・・。
どういうことなの??


このアドが終わったのが確か2時半くらいで
そのあとえどるーむに遊びに行ったら
結構人が集まっておりまして・・・
ワーワーやった後に、5分ほど仮眠するはずが




朝までグッスリ\(^0^)/


結果・・・
pso20140511_163538_002.jpg
寝落ち反省会をいたしました。
vitaちゃんやばいですねー。
そのままお布団でぐっすり出来ちゃうこわい子。

No title

寝堕ち・・・

まおちゃんも、ダークサイドに堕ちていたなんて・・・

朝、起きたらVitaさんの上で寝てて、画面、割れてたw・・・って、話を聞かないのが、不思議・・・なのよねーw

No title

なんだろ。
えどるーむは何かマイナスイオン的なものが発生してるのかな?

No title

一つ弁明させていただきたい。

私は寝落ちしておりません!!!

No title

なむさん
なむさんも次の日休みの時とか一緒にどうです?w
修学旅行気分でなかなか楽しいですよ(*´艸`*)

そこは一応プロ(?)なんで
気をつけておりますから!!

えどたそ
えどるーむやばいねぇ・・・。
絶対マイナスイオン的な何か発生しちゃってるよー。
今度はえどたそも寝落ちるのだ!

リンちゃん
とか何とか言っちゃってーww
次寝落ちするフラグですね。わかります。わかります。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
