07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大事なものって無くしてから気づくことの方が多くない?

さてさて、今日はちょっと文章多目というか
ほとんど文章だけの記事になっちゃうかもしれないけど
途中で飽きちゃったらゴメンネ(*≧人≦)☆


って最初に謝っておくといいって誰かが言ってた!



--------------------------------------------------



今日はちょっとばかり安心したというか、ッホとしたことがあって
そのことを自分の中に留めて置けなさそうなので
ブログ書いちゃう!

正直、他の人からしたら対したことなくて
なんだそんなことか・・・。」って内容かもしれないけど
何故か今日は無駄に安心してしまった。





実は数週間前からとあるフレさんが全然INしなくなりまして
INしなくなってから数日の間は
まあ、色々リアルの方が忙しいんだろうと
思っていたんですが・・・

結構時間が経ってもINする気配がなく
もしかして、最近のPSO2に呆れて
ゲーム止めちゃったんじゃないの・・・?
という嫌な考えが浮かんでしまったんですよ。



そのフレさん(名前は伏せますが)の遊び方が
ある程度の時間になると大抵INして何かしら活動してて、
僕なんかよりも一生懸命ゲームしてた人だったので
そんな人がいなくなってしまうPSO2自体に不安を感じたのも事実。

しかも、フレさんがINしなくなってからのアプデで
ルーサーとかルーサーとかルーサー来ちゃうしさ!!!



あぁ・・・フレさんルーサーを経験せずに止めてしまったのか、と
勝手にショボーン(´・ω・`)してましたw







そんなこんなで
今日フレリストを見たときにフレさんのログイン表示が!
「おぉ、様子見に戻ってきたのかな!?」
という勝手な思い込みのもとwisしてみると



「グラボが壊れたのでIN出来ませんでした。」という返答が・・・。
この瞬間の安堵感(*´ω`*)ッホ


話を聞いた感じだとまだやる気もバリバリなご様子。
いやぁ、よかった。よかったー。
って、別に話を大袈裟に表現したくて記事書いたんじゃなくてねっ!
なんていうんだろ・・・

常に一緒に遊んでるわけではないんだけど
その人がいつも通りINしているのを見て、
その人がいつも通りクエしてるのを見て、
その「いつも通り」に安心していたんだなーとね。
ふと思ったんですぅー!!!
ただ、それだけですぅー!!




うーん、上手く言いにくい・・・(´-ω-`)
他の人の日々の行動?が
まさかまさか自分にも微量ながら影響与えてたんだなーっ
て驚いたんですぅー!!
で、ネトゲって奥が深いなーっ
て思っちゃったんですぅー!!




結論
何か面白いね!っていう話。






話は変わって、今日はストーリークエスト進めました。
pso20140514_214132_001.jpg
ホントどうなっちまうんだ??
って思っちゃうくらい、プロいアークスさん多いよね!
スポンサーサイト

No title

ぷそ以外の連絡手段がない人って心配するよね~

ブログあると故障とかでINできなくなっても伝えられるから、やっぱり便利なん。

No title

私もたまにINしてますよ・・・(極たまに)

No title

リンちゃん
そうなんだよねー・・・。
そういう意味ではブログ便利だよね!w

うあさん
うあさん全然見ないんだけど・・・。
でも、うあさんの場合ツイッターやってるから
極たまINでも危機感はないかもw
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
