04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しいキャラ作っちゃった!!

pso20130315_000051_0061.jpg
じゃじゃ~んっと!!

この白黒のイケメンキャス男こそ、新しく作ったキャラ「ルベド」です。
あ、となりにいるのは露出度高めなフェアさん。

キャス男かっけえ、キャス男。

これの前に、ニュマ男で「まお」という
メインの「まおり」の性別逆転したようなキャラも作りましたが、
写真を撮るのを忘れてました。
あれだね、人間一回踏み込んでしまうともう踏ん切りがついて
いくらでも、バカやっちゃいますね(´・ω・`)

そして、バカやって新しくキャラ二人も作っちゃって・・・


いや、今日久しぶりのINだったしなんか気分が弾んでしまったのですよ!!
ってことで短いけどおやすみなさい (-ω-)zzz

No title

自分も思わず幼女(キャス子)を新しく作ってしまったのである。

幼女サイコー!!

No title

新しいキャラ作るの楽しいですよねー

私もPSO2に復帰したら新しいキャラ作ろうかな(`・ω・´)

No title

白黒のカラーリングがすごく良いですね。
しかしこの大きさだと、いつものまおさんが中で操縦してる可能性もありますね~

No title

テイルさん>>幼女ヒャッホーウ!!

うあさん>>作ろう!!そして一緒に遊ぼう!!

フェアさん>>はい。その通りです。操縦してます、実は・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
