06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



我が子可愛すぎてカッとなってやった。

名称未設定-3

後悔はしていない。
メインキャラの「まおり」描いたので、
最近利用率高い「まおと君」描かずにはいられなかった・・・。
実は地味に「まおと君」のキャラクリ気に入ってるんです。(メインより)



家に帰ってから作業始めたのでプソIN出来なかった orz
※追記※角忘れてらぁ\(^0^)/

そして、いつしかまおとがメインになり、まおりが忘れ去られ(ry

お絵描きブームワッショイ

No title

まおとんかわいいよまおとん。
でも、でも私の推しメンはまおりんです!

てか絵うまいね。

No title

おお、可愛いー!
後悔どころか、もっとカッとなってくださいなw

No title

うめー!!!
そしてこれが親バk(

絵心ないそでちゃんにはムリゲーね!
チーム掲示板の後ろの方に前にらくがきした黒歴史ががが

No title

セレさん

そ、そんなことは決して・・・
ない・・・はず?
でも、職構成で一応分けてるので大丈夫だと思う!w
ワッショーイ

リンちゃん
あーやっぱり、そう来ちゃいますー?
古参好きはやっぱり「まおり」押しらしいんですよねぇ。
ありがとう!!って素直に言ってやる!

フェアさん
ありがとー!
じゃあ、また度々カッとなりますかねww

そでちゃん
我が子可愛さにここまで続けてこれました。
つまりこれこそ親バカ!
ほうほう。いい事聞いた。
今度見に行ってみようー。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
