09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめて!!まおりのライフはもう0よ!

人様のキャラ描いて楽しんでいる今日この頃。
3-3.jpg
メルルちゃん☆



絵ばっかり描いてて、
肝心のアークス活動厳かにしてはいけないですね!
活動中の写真を・・・
pso20140519_015240_007.jpg
あれれ?
ダーツ大会お呼ばれした時の写真。
つまり・・・サボリーヌ・・・・って
いやいやいやいやいや、そんなまさかっ!!




ちゃんと、クエにも行ってますよ!
(写真ほとんど撮ってないけど)



ルーサー戦のこの現象↓↓
pso20140519_002144_003.jpg
どうやらバグみたいです。
ずーっとガードし続けてるから攻撃当たらないし
4隅に塔もないから破壊が不可能(´・ω・`)

マルチの人数がみるみる減少しておりました・・・。
それでも、攻撃続けてた人がいたので
一応「バグみたいなので抜けますねー。」とだけ声をかけて
前線から離脱!!!
HP削って終盤に起こったので何ともたちの悪いバグですね。



ばっかやろーぅ。
って言ってみたかっただけ(*゜ω゜)~♪



今日はINしてすぐさまTA消化!
なんか今日のロードやけに遅くて、
ご一緒してくれた野良のPTメンバーさんに迷惑をかけました。

でも、みんな優しくて
「ロード遅くて足引っ張ってすいません・・・。」って言ったら
「あせらなくていいよー。」
と気遣ってくださいました(*´;д;`)アリガトゥ






その後、テク職用の防具を作りました。
一応メインの子は全クラスカンスト目指したい・・・。

SH用の防具としてエレ系の2スロ以前作ってたんですけど
流石に入手しやすくなったしフォリー作らないとダメかなーと。
ちなみに、3スロが限界でした!!!
pso20140519_213812_000.jpg


pso20140519_213819_001.jpg
いや・・・ね・・・。
フレさんが「ラグネ・テクⅢ・スタⅡ・スタブ」の4スロなら
スタミナもりもり防具楽に作れるよーって
教えてくれたからさ、最初は頑張ったんですよ。

でもさ、もう穴あけの時点で挫けちゃったんだよ\(^0^)/


もう、色々と粉々!
まおりのライフはもう0よ!!!




次は武器作らなくちゃね☆
でも、すぐには作らないんだ!
もうやだ。ドゥドゥの前に行きたくない。絶対やだ。絶対むり。
って気持ちが治まるまで他の職のレベリングするんだ!!







23時から防衛あるらしいんだけどさ・・・
後、2分で始まるみたいなんだよね。
ログインすらしてない。
急がば回れって言うし、急がず一息つこう!!
スポンサーサイト

No title

初コメント・・・かな?
おじゃましちゃいます。

ルーサーDFさんの前哨戦の不具合?私も同じ現象がおきました><
攻撃しても白ダメが1しか与えられなかったので、
あえて死に戻りして、なんとか討伐することができました。

早くこの不具合対処して欲しいですね・・・。

No title

ダーツ大会御苦労であった(上から目線)

ところで今フォリー作るの流行りなの?
わっちも作ったよwww
おかげでメメタ枯渇気味ですよぷぎゃー!!!!

ルーサー君・・・
今日のメンテでなんとかしてほしいですよね・・・

No title

アークス活動ってぃうのゎ…

敵にこぅげきをぁてること…

ダーツっていぅのゎ…

的にぁてること…

アークス活動ゎ…ダーツのれんしゅぅ…

またダーツしょ…

No title

おぜうさん
実は初コメではなかったり・・・!
以前PTご一緒したときの記事にコメント下さったような?w

なんと・・・おぜうさんも経験しちゃいましたか。
あえて死に戻りしてまで討伐するなんて
流石すぎるぜ・・・(゚ω゚;)

結構HP削ってからだとホンキ凹みますよね。


王者
まさか、あのダーツ王者が書き込みくださるとは!?

えー?んー・・・どうなんだろうね?w
流行って聞くと何か「最近のトレンドは・・・」みたいな
あんな感じのテレビ番組思い出して
防具にもあったらやばいなって思って一人でツボったよ!
メメタ不足から抜け出せない罠。

なおったのかな?どうなんだろ・・・。


リンちゃん
結論:アークス活動ゎ・・・ダーツのれんしゅぅ・・・
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。