11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



人に責任転嫁するのはよくないと思うよ!

4のコピー
ダーツ大会にて、えどたんのイメージ。
もう頭上がらなくなりそう・・・。


「王者」こわっ・・・






さてさて、一昨日はブースト100㌫かかっておりましたね。
pso20140520_212102_007.jpg
プリさんがエクソ募集していたので、
折角なのでご一緒してきました。

うん、でも!何もでなかった!



その後、ブーストがまだ残っていたので
ウェザーさんにお付き合い頂き、またまたエクソでブースト消化。
どちらとも合わせて1M稼げちゃった!やったね!!

そのまま一緒にルーサー戦へ。
pso20140520_235934_014.jpg


と、見事フラグを立てたところで
pso20140521_001751_016.jpg
早速、回収\(^0^)/



pso20140521_004131_017.jpg
まあ、本体戦は無事「生きたまま」帰還することが出来たし
いいんじゃないかなぁ?ねぇ?
正直言うと、床とお友達になった気はするよ。

その後、ウェザーさんと塩さんと先生とTA走りましたとさー。チャンチャン♪






で、昨日はTA行って緊急参加してルーム戻ると
結構久しぶりに訪問者がご来店。

僕のルームのサイコロ
pso20140521_235756_015.jpg
↑コレが高確率で出るんですよ。コマッタナー。
なので、最近はパンツサイコロなんて呼ばれて・・・可哀想に・・・




それを見た訪問者が、結構好き勝手に言ってくれてね・・・
pso20140521_233554_002.jpg
やめなさい。



pso20140521_235600_007.jpg
ありません。


pso20140521_235635_012.jpg
聞きたくなかった。




たまたま他にもルームに遊びに来てくれたフレさんがいて
その人がエステ行って戻ってきたところに・・・
pso20140522_001646_038.jpg
やめなさい。



じーじが余りにも奇行を取るので
ノノさんから一言。
pso20140522_002227_042.jpg



すると?すると?
pso20140522_002255_043.jpg
って、おいwww
責任転嫁はよくないと思うよ!!!




今回の訪問者のボケ率に対して圧倒的にツッコミ不足でした。
途中で酸欠しました。
なんていうんだろ、散々ボケ倒されて
「っじゃ、寝るわ☆」って颯爽と帰っていかれた時のあのむなしさ。
言葉では言い表せないわ・・・。



-----------------------------------------------------------------



ついに、マタボでクーナさんにご対面できたよ!
pso20140520_214426_008.jpg
やめて!そんな目で見ないで!!

No title

…ほぅ。わっちの肖像画か。なかなかの腕だな。
褒めて使わすぞ。
これからも励むが良い。くふふ。


…っていうか、聞いてない!!こんなの聞いてない!!!
ふいうちとかずるいぉーッ!?
嬉しくて色んな汁が出ちゃいそうなので、がっつり保存しますね!
だめって言われてもするね!

ありがとうありがとうっ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚ !!!

No title

王者
王者がコメントくださるとは!!

どうしても、クフフフってしてる王者のイメージが
頭から離れなくて・・・
これは描けっていうお告げなんだと思ったんだ。
イメージが浮かんでザザザァーっと
描くことが多いので、不意打ちと言われてもぉ~。こまるぅ~。

いえいえー。
まさかの落書きで喜んでもらえて嬉しいです(*>ω<)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
