06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんで急に鯖が落ちたの!?ねぇ、なんで!?

鯖落ちちゃいましたね!
エクス行って金策しようよーなんて話してて
ヤル気もりもりだったのに、

鯖が落ちちゃうんだもんね!






どうしようもないね!
ホントもう、怒っちゃうぞー☆



-----------------------------------------------------



まあ、いいや・・・。
昨日は雨風2の緊急で
「箱庭」のチムアタに参加させて頂きました。
pso20140524_001155_003.jpg
出口バーストなんかもしてね。
出口バーストなのにクロスしなかったけど・・・。
まあ・・・そんな時もあるでしょう(´・ω・`)

お誘いありがとでした!




そんな雨風中に
衝撃的な瞬間を写真に収めました。
気がついたときは2度見しました。
まさか・・・あの子がこんなことをするなんて・・・。
pso20140524_001530_004.jpg
蹴 っ て い る 。
まさか、あぐりんがそんなことをする人だったなんて。
でも、ランチャーに足ぶつけて逆に痛そう。
ってことでざまぁwwwwって言っておく。




今日は2時ごろにINしまして
TA行こうとしてたら丁度なむさんからお誘いが!!
pso20140524_144200_002.jpg
ってことで、4人でサクっと消化してきましたよん。
その後、アドも2回ほどご一緒して
なむさんとはホント久しぶりに長めに遊べたんじゃないかな?


ってことで、また遊びましょうね♪





あと、残りの時間は4キャラ目のマップ開放やら何やら。
4キャラ目のメイン職を何にしようか悩む今日この頃・・・。
いや、メインはBrって決まってるんですけど
サブをHuだと「まおと君」と被っちゃうし

実は、BrTeとか面白そうだなーって思ってるんですけど
4キャラ目には「ビューレイ」持たせたいんですよねぇ。
あれ、打撃要求値高かった気がするんだよな・・・。




マグどう育てよう・・・。





悩む・・・。










おやすみ ノシ

No title

ク ラ フ ト ビ ュ - レ イ

真面目な話「近接+テク」はわたしもやったけど、火力結構厳しいかも。
今はシュンカの火力でどうにかなるかもしれないけど、修正後も使えるかは少し不安だよね…

No title

リンちゃん

やっぱり火力足りないんだ・・・。

ぼっちプレイの時はいけそうだけど
PTとかマルチプレイになると気がついたとき
敵が溶けてそうだよねw

ぐぬぬ。悩む・・・。

闇金融になると、ついやっちゃうんだ☆

No title

あぐりん
あぐりんが闇金融だったことにも驚きだよ!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
