09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメラの位置とか変えられる機能がそういえばついたよね。

今日色々あって、初めて弄ってみたんだけど
思いのほかアップアップした写真が撮れてビックリ!
pso20140525_164830_029.jpg
見て!我が子がこんなに近くn(殴
今度からはアップ写真一杯載せられそう・・・。
これは嬉しい機能を追加してくれたね☆
やるな!SEGA!!←謎の上から目線




今日はチームルームが浮遊に引っ越したと言うことで
朝からチームルームに入り浸ってました。
(主にもみじさんの写真撮影の為)
僕もどさくさに紛れて、何枚かパシャリ(*≧ω≦)
pso20140525_163924_022.jpg


pso20140525_165133_034.jpg
リーリーの存在感が絶大!!!







クエにもちゃんと行きましたよ!
pso20140525_143407_006.jpg
アド3周ほど。
あと、TAに・・・深夜のヴァーダーでしょ?
それからそれから


寝る前にブログ書こうと放置してたら、
寝たはずの柚乃さんが舞い戻ってきて「侵入くるよー」とのこと。
えぇ・・・。行ってきましたよ・・・。
柚乃さんと二人で・・・
pso20140526_015633_008.jpg
深夜2時に(うω-`)zzZ
キューブの為だ・・・。致し方あるまい。
キューブもほくほく!!


pso20140526_021344_009.jpg
久しぶりに侵入で1位取れた!!
いい気分で眠れるね。
というか、眠いね。







【速報】
pso20140525_232157_000.jpg
大佐が復活しました\(^ω^)/
今日のヴァーダーくんを大佐とスプさんと一緒に行ってきました!
久しぶりにINする人を見ると声をかけたくなっちゃう不思議。
また、元気にプソりましょうかww



ではでは、おやすみ。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
