04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ネタもりもり過ぎて、写真の数が凄いことに。

ココ最近、週末になるとぷそで夜更かしするのが趣味です。
どんな趣味だよ・・・。っていうツッコミが
来ると思うけど、あえてスルーしちゃうぞ☆


今週の金土日はもうガッツリぷそで遊びました!
まずは、金曜日の夜。
pso20140530_232438_000.jpg
捕まりました\(^0^)/




pso20140531_001037_006.jpg
色んな人が\(^0^)/




pso20140531_023251_023.jpg
ゆうさんが帰ってきたとの事で正装(ラッピースーツ)を・・・。
やだなんかこのブログ凄く鳥くさい。



pso20140531_023721_026.jpg
もはやお団子状態。
そんなこんなして遊んでいるうちに
金曜日の夜終了。

あ、もちろん寝落ちしましたv(*´ω`*)v






土曜日は、正装(ラッピースーツ)を着てゆうさんをお出迎え!
pso20140531_135048_001.jpg
最新のラッピースーツを既にげっとしていました。
やはり、キャラがぶれぬ・・・。流石・・・。


pso20140531_143610_004.jpg
その後、一緒にTAへ行き
アド海底2周ほどしてバイバイ。
ゆうさんのルームのスゴロクを修復することを約束して
眠りにつきましたとさ・・・。


pso20140531_165257_013.jpg
で、ゆうさんの後にナイスタイミングでえどたんがINしたので
更にアドぐーるぐる。
眠くなるまでぐーるぐる。意識が飛んでもぐーるぐる。





流石に、バースト中意識が飛んだので夕寝しまして・・・
夜の部に突入!!!
INしてから、チムメンさんやフレさんと緊急とアドへ行き
まあ、それなりに?アークスの仕事こなした後
pso20140601_010422_007.jpg
かれなさんと一緒にスゴロク用のウェルカムマットを
ゆうさんのルームに敷き詰め


pso20140601_012831_013.jpg
えどたんのルームにて、
鳥 vs 人間の戦争勃発。




pso20140601_013721_015.jpg
結果。ダーツ大会。
ダーツ大会の詳細は、リンちゃんのブログ見れば載ってるはず・・・。


pso20140601_021240_017.jpg
勝者には、30秒程度の「ちゅーせー(忠誠)タイム☆」
最後のほうは忠誠どころか冷やかしになってた気がしなくもない。



pso20140601_022534_019.jpg
みんなで、記念撮影。




で・・・ここら辺で終わりだと思うじゃん?
今朝になってやっとブログ纏められるーって画像弄っていたら
ゆうさんからスゴロクが出来たとの連絡が!
pso20140601_100014_000.jpg
スゴロク ~迷宮編~
ゆう先生による最新作になります。


丁度、朝INしていたなむさんとあぐりんと一緒に試運転。
pso20140601_102624_002.jpg
余裕の1位取っちゃったんですけど☆
遊んでみて、なるほど迷宮編だわ・・・
と感心してしまいました。




しかし・・・、戻ってきたばかりのゆうさんにこれを作らせる
僕とかれなさんとかれなさんとかれなさん。
なかなかのSっぷり!!!
ゆうさんありがとうございました(pq´v`*)

また、大会開いてみんなで遊べるといいですねぇ。








ふぅ・・・。長かったw
合間合間にも色々あったんだけど
ネタ多すぎて端折りました。

そういえば、先日からあげブログにて僕の床ペロが掲載されたので
晒しあおう!!って誓いを破るわけにはいかないので
隙を狙ってなむさんの床ペロ撮ってこないといけないのです。
やられたら、やりかえせ!!!

No title

今週は沢山遊びましたねー
また是非つかまりに来てくださいね!!

すごろく復興早いw
なんで私が主に作らせたみたいなかんじになってるんですかーww
まあ、またすごろくで沢山遊びましょう(人の部屋)

No title

いいなー…私も遊びたかったのん…

ダーツ大会の記事は書いておいたよー…ってなんで人任せ!?

No title

とり率の高さに驚愕w
ダーツおつかれさまでしたwww
ゆうさんのすごろくも遊びに行かなきゃ・・・!!

No title

かれなさん
はーい!!
また、捕まってルームを鳥の臭いで一杯にするのだ。

ねw
流石、ゆうさんだよね!
えーだって、かれなさんが主犯格じゃないですかぁー(*´3`*)~♪
また、みんなで沢山遊びましょう!!(人の部屋)

リンちゃん
タイミングがあるからしかたないねぇ。
どもどもーw
いや、正直眠くて記憶があやふやでしたの・・・。

えどたん
鳥の侵食率って半端ないの・・・。
えどたん、覚えておいたほうがいいわ。
遊びにいこ!!大人数でやるときっと楽しいよ!!(人の部屋)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
