04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう、何が凄いって眠気が凄い。

欠伸が止まらない。
まだ、水曜日なのに・・・。今週持つのか!?

あ・・・そういえば初めてランクインとやらをしました。
pso20140603_142258_003.jpg
そんなに、訪問者多いルームだったのか(;`・ω・)ビックリ
まあ、きっとテロとかそういう系での訪問が多いんじゃないかな・・・。
なにはともあれFUN500ポイント貰えたのでラッキー!!
これからも、ルーム訪問者数稼ぎお願いしますねっ♪←他人任せ






さてさて、火曜日はですねぇ。
日曜、月曜と続く体調不良のため仕事お休みしたのです。
なので、午前中は爆睡(´-ω-`)zzZ

午後になってから、ちょっと元気よくなったので早速クエへ!←
緊急のルーサー戦へINしていたチムメンさんとGO☆
pso20140603_125324_000.jpg
鳥は、伝染する。間違いない。


その後、プリさんともみじさんとSPオーダー消化をして
プリさんが仮眠に入ってしまったので
結構以前からもみじさんと約束していた
エクスでデイジー掘りのお手伝いへ!
pso20140603_153204_007.jpg
最後の箱割り・・・。


その結果!?
pso20140603_153243_008.jpg
どんまいなのです・・・。
僕はメセタそれなりに稼げてほくほく(*^ω^*)
早くショップに並べてるデイジー売れないかなぁ。(あ





夜は、その時INしてた柚乃さんとチムメンさんとTA消化。
そのあとVHアドアドー。
もう一人のチムメンさんに出演許可を取るのを忘れる日々・・・。
pso20140603_214044_000.jpg




緊急の雨風後は、なむさんじーじセレさんと遺跡と市街地アドへ。
pso20140604_000132_005.jpg
m9(^д^)プギャー
なむさんの床ペロは今回も撮ることが出来なかった・・・。
逆に撮られた。




つまり・・・





2枚ですね。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
