09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近ロビーに死体が転がってるらしいんだよねぇ

やっほ!生きてるよ!
最近、チーム内でルームテロが頻発しております。
pso20140613_000042_005.jpg
知りません^^



さてさて、今週はほとんど遊ぶことが出来なかったので
昨日の金曜日は思いっきり遊んでやりました!

取り合えず、TA1セット消化して
サブキャラのレベリングしようとしていたら
リンちゃんからTAのお誘いがあったので2セット目。
pso20140613_221755_000.jpg
VH4SH1種をサクっと消化。



その後、引き続き「箱庭」の防衛に参加。
pso20140613_225735_001.jpg
待ち時間中にもロビーで転がる死体。


そういえば、久しぶりにあぐりんに会いました。
生きてました!元気そうでした!!
pso20140613_233230_004.jpg
周りに謎の死体ゴロゴロ・・・。



そのあと、休憩して
まあ、色々あって取り合えずサンタさんを出待ち。
pso20140614_011155_008.jpg
このロビアク楽しすぎる(*´ω`*)



レベリングだってみんなでやればきっと楽しいよね!!!
ってことで、かれなさんとサンタさんと僕で
期間限定の常設クエでサブキャラ育成を。

その後、襲来が来たのが3時からだったけど
勢い止めずに行ってきたぜぃ・・・。





襲来のゾンディ面白すぎー。
最近やってる人もあんまり見なくなったから
一人でゾンディしてヒャッハー☆してました←
集められる敵は集めて、漏れた敵はイルメギイィィ。

最近こんな感じ!




自分がBrで参加してた時は、
ゾンディで集めてくれた人たちのお陰で楽できたので
テク職やっている間は同じことをしたいなぁ。
単純にゾンディで集めるのが楽しいってだけでもあるけどw




だが、侵入てめーはダメだ。
全然集まらない。集まる気配がない。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
