06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



来週のバスタオルスクラッチを待ちわびて

毎日INしてないとINした時が凄く久しぶりに感じます。
色々忙しくてなかなかINするのも難しいという言い訳になってしまうのですが
止める気はないので!!まったく!!

ってことで、そんな久しぶり感を味わっていると
空気を読まずにヴォルドラゴンがご登場(´・ω・`)
pso20130321_223638_000.jpg
しかもVHだぜぃ・・・。


テイルさんが夏使用でご登場
pso20130321_230215_002.jpg
おや、何かが変だ(*・ェ・*)?
あ、ゴーグルの中に眼鏡してらぁ・・・。


pso20130321_233145_005.jpg
チームのみなさまと、鬼ごっこをして遊んでたどり着いた場所。
日にちをあけてINしても、暖かく迎え入れてくれるみなさまのお陰で
今日も元気にPSO2が出来ます。


あ、そういえばテイルさんが同じチームに入ってくれました!!
イエーイ!!ドンドン、パフパフ(*>д<)
いやー、嬉しいですね。
テイルさんは、チームの人たちと結構顔見知りだったので
チームに入っても何の違和感も無く・・・。
今日も彼女はHENTAIでした(´・ω・`)

これからチームをどうしていくのか
ちょっとみんなと話したい気もする。今日この頃。

pso20130321_234959_008.jpg
最後はフェアさんのロボ眼鏡!!
ではでは、今日もありがとーう!!おやすみー!!
次回スクラッチは、待ちに待った念願のバスタオル(ジュル

No title

念願のバスタオル(ジュル

No title

VITAさえ・・・VITAさえあれば・・・!
そろそろINしないとみんなの記憶から私がいなくなりそう(´;ω;`)

今ならお金はある・・・だけど使ったら生活が苦しくなる・・・
くっ

No title

テイルさん>>ジュル

うあさん>>いや、あせらなくていいと思うよ。
       大丈夫!!うあさんが忘れても、僕が勝手に声かけるからw

No title

もう知ってるかもしれませんが、バスタオルはぬれた状態のバージョンもあるそうですね。

「こんなものを見て喜ぶか、変態め!」

No title

濡れ濡れですか…じゅるっ

No title

フェアさん>>ぬれ・・・ぬれ・・・・ゴクリ

テイルさん>>濡れ濡れです・・・じゅる
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
