06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最終的に色々突き詰めていくと最後何が残ると思う??

それを考えながら遊んでみるのも悪くないですね!
そんなことを思った本日のぷそライフ。

僕の場合ネトゲで遊ぶ=誰かと遊ぶ目的で
始めた部分があるので、
たまにソロでボス攻略したり
黙々とクエストこなしたりしたい時もあるけど





最終的には・・・
やっぱり誰かと遊びたいんだよね!!






ということで、今日も遊んできました(ドヤァ
pso20140615_000654_006.jpg
メンバーはかれなさんと、みずちゃんと、なむさん。
取り合えず、TA消化後ダラダラーっとSHアドへー!
みんなカプセル貯まったかな?

なむさんは1000個目指してるらしいとかで
次元が違う\(^0^)/




pso20140615_005846_007.jpg
なんかいい具合に撮れた死んだフリ・・・。



余りにも死んだフリばかりしていると・・・
pso20140615_013151_008.jpg
ホントに死んだとき気づいてもらえない可能性がある。
そんな重要なことに気がついた今日この頃。





1時からの侵入をチムアタに混ぜてもらってその後
ルームに戻ると、エルさんとみずちゃんと大佐が訪問してくれました。
ふふふ・・・。着実に訪問者数を稼いでいるぞよ・・・。
pso20140615_020950_009.jpg
みずちゃんがルームにあった扇風機に
なぜか、ハマったらしい・・・。(謎)




あ、そういえば今日のルーサー戦で
初めて200になったのを見ることが出来ました!!
pso20140614_132804_000.jpg











うわ・・・もう4時だ・・・。
夜食食べないと←

No title

んー?
PT組まないPSO2は、PSO2ぢゃないですからw

カプ1000個は目標よ・・・目標。
ようやく、カプeだけ900個、超えました。
まだまだま、先は長いですねぇ・・・

No title

なむさん
PT組んでなんぼですよね!w

はい(゜д゜)!?
900個超えた・・・だ・・・と??
なむさんの住んでいる次元が違う気がしてきた。
もう、僕の知っているなむさんじゃないのねん・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
