07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エピソード3が8月頃来るわけですが。

最新情報見ただけでワクワクしちゃいますねっ(*´ω`*)

みんな、新クラスに向けての準備などする為に
やることが色々出てきたみたいでなんだか楽しそうです!




とか言っている僕はと言うと・・・
やることが溢れすぎてて楽しいというより
見えない何かに追われている!!!
そんな感じ。

気持ちばかり焦っても仕方ないので
その日その日出来ることを着々とこなしていこうかとw





さてさて、本日のPSO2は
サブキャラの「まおね」のマップ解放しました。
pso20140617_004638_055.jpg
丁度いいタイミングで新クラス情報が入ったので
このキャラに新クラスを使わせようかなぁーとか考えてたり。
ちなみに僕のキャラの中で一番目が大きかったりする。(地味に)




そんなこんなしていたら
なむさんからルーサー戦のお誘いを頂き
pso20140616_214113_029.jpg
「箱庭」のチムアタに参加させていただきましたよーん。



ロビー待ちしている時・・・
大量に転がる動物の死体。
pso20140616_205804_004.jpg
ゆうさんのセンスを疑うレベル。


一番酷かったのがこれね!w
pso20140616_211748_018.jpg
戦う前から負けている・・・。
戦えよおおおおお!!アークスでしょうがあああああ!!
このシュールな映像見ながら腹抱えて笑いました。





本体戦待機している間
pso20140616_212957_020.jpg
なんて、ちょっとカッコイイ事言ってみたら・・・



pso20140616_212957_020-2.jpg
みずちゃんからの激しいツッコミ(・_・ )





その後、今日は経験値がブーストかかっているということで
あぐりんとレベリングの約束をしていたので
僕とあぐりんと後タイミングの合った時間帯に
みずちゃんとえどたんと混沌VHぐーるぐる。
pso20140616_232057_035.jpg
たまには、こういうのもいいですねぇ。
まあ、まるぐるの場合一番の敵は「眠気」なんですけどね。

レベリング一緒にしてくれた方々ありがとう!




あまりにも、眠すぎたのか
pso20140616_235832_040.jpg
えどたんが不可解発言・・・。




pso20140617_000417_054.jpg
まあ、あぐりんは通常運転・・・。









常人が僕だけしかいないっ!?

No title

異議ありぃぃぃぃッッ!!!!!!!
それはまおりんが言い始めたからでしょーっ!?

また遊んでね!!!

ていうか、サブキャラが地味にまおりんブログで初デビューした( • ̀ω•́ )✧

たぶん。

世界を救う夢見るの忘れた・・・

新クラス楽しみだね(*´ω`*)

No title

えどたそ
違うよー!!!
そうやって、罪を擦り付けようとしてぇー!

遊ぼう><
サービス再開したら嫌になるほど遊ぼうっ!

あぐりん
あぐりんが世界救う夢見なかったからー・・・
って冗談は置いておいて、
絶対またPSO2で会おうね!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
