04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


とりあえず、今言える事は・・・

みんなに会いたいいぃぃぃぃ><

元気にお過ごしですかっ!?
以前のHDD事件以来、こういったことが起こったときの覚悟?
みたいなのはある程度持っているつもりなんですが・・・





でもでもでも!
みんなに会いたいわけ!!!







今のところ、ただそれだけしか思えないなぁ・・・。
とは言っても心配したところでどうにもならないで
アークスのお仕事がお休みの間は
今までPSO2に力入れてて出来なかったことを消化しようかと。


・溜まっている本を読む。
・絵の練習。
・描き途中の絵を仕上げる。
・積みゲーの消化。
・ちょっと遠出。


ちょっと取り上げただけで割りとやることある・・・。
今まで、いかにPSO2に時間を割いてきたのかが分かるなコレww












思い出話を語るにはまだ早いし、
だからと言って先のことを考えても肝心のゲームが出来ないので
今自分が出来ることを精一杯やろうかと!
水着仕様1
ってことで、またPSO2でお会いしましょう(U・ェ・U)ノシ
スポンサーサイト

No title

「今までPSO2に力入れてて出来なかったこと」って、私も同じこと考えてたwww
やっぱり、出来ない以上そこに行きつくよね~

お互い、この期間を逆に充実できるといいよね。

またねーシシ

No title

絵が可愛い・・・
はやくみんなと遊びたいですね~><
また一緒にクエ行ってくださいね~

あと私のブログリンクに入れてくださってたみたいなんで
私の方もリンク入れさせて頂きましたー

No title

えどたんの予言的中だね!w

ほんと早く皆に会いたいね・・・(´・ω・`)
PSO2復活したらまた一緒に遊ぼうね!!!

おお、絵うまいですねー!(小学生並みの感想)

そういえば私も手の震えがひどいのですが原因なんでしょう?

No title

リンちゃん
思っていたよりも再開が早すぎて
結局、色んなことが中途半端だったりする・・・。

まあ、とりあえず再開してなによりだねー!

かれなさん
ありがとー!!
我が子に会えない分かなり力入りました・・・。
再開してよかったですねー。
早速遊べてよかったよん(*>ω<)

ブログのリンク密かにしていたのに
ばれてしまったようだ。

えどたん
再開してよかったねー!
また、色んな人と沢山遊びたいね☆

先生
ありがとー!!
わが子への愛ry

あーそれなんなんですかね??
ぷそ再開したら治ったんですけど・・・
なんなんですかね??
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
