07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりーの!!

いやー、1週間長かったですねぇ。
個人的にもっと長くかかると思ってて、
色んなことに手を出しちゃって全てが中途半端\(^0^)/

まあ、再開したことを素直に喜ぼうゼ☆




ということで、土曜日は意識がある時間はガッツリ遊びました。
pso20140628_115118_001.jpg
まず、朝からもみじさん、サンタさん、チムメンさんとでTAに行き。
久しぶりだからと「開き直って」全部SHでしたv(´・ω・`)v




その後、お昼を食べてソロでルーサー戦へ
pso20140628_133728_011.jpg
ルーサーさんにも久しぶりに会ったな。
なんかね、無駄に生き生きしてるように見えたよ。
アークス帰ってきて嬉しいんだな・・・。きっと・・・。

一人で「全知~」とかやってても虚しいもんね!!





その後、「まおね」のマップ開放していると
チムメンの茜さんがルームテロされたとのことで
pso20140628_153153_012.jpg
いや、再開して初っ端コレかよっ!!!
てね、思ったけど。
やられた本人はもっとそう思ってるよね。

しかし、マイルーム移動も命がけですね。
なので、なかなかルームに戻ることがない・・・。
つまり今の期間は色々狙われやすい気がする(ガクガク





pso20140628_165604_053.jpg
その後、茜さんとみずちゃんにレベリングのお手伝いをしてもらい・・・。





pso20140628_161042_031.jpg
見事な仕返しを食らう・・・。


みずちゃん曰く、
pso20140628_161000_027.jpg
らしいのですが。


pso20140628_161028_028.jpg
もう、ホントこの一言に尽きるよね!!





その後、みずちゃんも・・・
pso20140628_162630_047.jpg
いや、分かるでしょ。
確かに、足しか出てないけど
名前モロ出てるじゃないですか。




そんなこんなで、夕方まで遊び倒し
夜もひたすらマップ開放していたら
あぐりんがVHでレベリングしてたので、乱入(*・ェ・*)v
そのあと、かれなさんとサンタさんと合流して
pso20140629_013047_004.jpg
4人でVHのレベリング。
その後、襲来が来たのでみんなで行って土曜日のアークス活動終了。





いやー、遊んだねw

久しぶりに遊んでみて思ったのが
やっぱり色んな人とPT組んで遊ぶの楽しい(*>ω<)

それが、チムメンさんだったりフレさんだったり野良だったり
その時その時で状況は違うかもしれないけど
誰かと楽しい時間を共有したくてぷそで、遊んでいるんだなって。
それが僕のプレイスタイル?なのかなーって
最近になってやっと気がついてきたんだけど・・・。



遅くない!?w









さて、おまけ。
pso20140629_030100_012.jpg
なぜ、そうなるのか!!

再開☆

・・・まおちゃんの、えっち・・・

No title

やめて!!なむさんまでそんな目で見ないで><

スタイリッシュ覗き☆

No title

あぐりん
これは、流行る(確信)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
