09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近のアークスときたら・・・

本日は午後からまたーりINしまして、
VHでレベリングしてたらえどたんからのお誘いがあり
そこから「TA行こうぜー!!」ってなったので

えどたん、サンタさん、ゆうさんとTAへ。
pso20140629_160316_001.jpg




で、一旦落ちて夜はマップ開放。やっと海岸まで到達。
途中でなんか飽きたので、
誰か一緒に遊んでくれないかなー(チラッ
って言ったら、袖ちゃんが遊んでくれましたww
まるさんを引き連れて・・・。


ってことで、3人でVHアドにてレベル上げつつ素材掘り。
pso20140629_232448_000.jpg
なーんて、パンツネタを繰り広げ・・・
お前、ホント覗くの好きだなっ!?」って思うじゃん?
実は、それが違うんですよぉ。




これを見よ↓↓
pso20140629_234525_006.jpg
まあ、なんということでしょう。
覗いているのは僕だけではないのです(キリッ

こうして、覗き覗かれることによって
より良い人間関係を保っているわけですなっ!!
アークスって素晴らしい(*>ω<)b




しかし、防具がVH防具だったせいもあり・・・
pso20140629_232847_003.jpg
いやー、よく死んだ・・・。



最後エリア1走ってるときにパイプ投げる前にタガミさんにやられ
pso20140630_005231_009.jpg
結局、2人を入り口から出口付近まで走らせる。
そう、走った意味0!!













そんな日もありますね。
明日は月曜日ですね。
物凄く嫌ですよ。

No title

VH防具だったこともあり?VHアドだから適正なのですがそれは・・・
後パンツ変大使のまおりんと一緒にしないでw
床ペロしてただけよ!そこからじゃみえない!!

No title

まおりさんも覗くのが趣味なのですね・・・。

晒されないように気をつけないとw

No title

VH防具だったこともあり?

立派な廃アークス発言ですね。ニコ!
TAはあれですよ。ボス部屋行くと終わってるっていうあれです。
いつも遊んでくれてありがとうです(ΦωΦ*)

No title

袖ちゃん
何を言っているの・・・?
VHアドにはSH防具で行って楽するんですよ・・・?
自分に素直になりなよ(´ー`)フッ
まあ、蹴っているところをたまたまいい具合で
撮れたベストショットなんですけどね。

おぜうさん
誤解しないでくださいよ~><
覗き覗くことによって仲良くなる。
これがアークスなのです!

えどたん
だって、今SH防具安いじゃないですかー。
えどたんテク職だし・・ね・・・。
し、しかたないよ。
いえいえ、こちらこそ!!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
