06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



楽しんだもの勝ちっ!!

与えられた条件のなかで
いかに創意工夫して楽しもうとするかって大事だと思うの。

条件自体を否定しちゃったら何も出来ないけど
限られた条件の中で楽しむために何かしようと頑張ったら
きっとアイディア絞る力が鍛えられるよね!





まあ、これはぷそに限ったことではなく
生きていると条件縛りなんていくらでもあるから
そうやって器用に生きたいものだねって思わされた、昨日・・・





深夜まで遊びつくしました(´・ω・`)



pso20140704_011857_020.jpg
ゆうさんのルームにて大人数でスゴロクやったり・・・
人数多すぎてカオスでしたが、これはこれで面白かったかなw


pso20140704_015205_032.jpg
熱戦が繰り広げられたイアイマスター大会。
他のプレイヤーの合図に気を取られず、
なおかつ自分の合図には高速で反応しなくてはいけない鬼畜ゲーム。
信じられるのは己のみ!


pso20140704_013708_026.jpg

pso20140704_015224_033.jpg
途中、塩さんの運気にあやかろうと塩勢力が増加。




3セットやってゆうさんが2セット優勝して、ラストは・・・
まさかの、僕優勝v(´・ω・`)v
pso20140704_020036_034.jpg
そんな、僕にあやかろうとキャラメル勢力が増加。
いや・・・鞍替え早すぎるから。




寝たのが多分3時??
後半の記憶があやふやなので確かではない!
かれなさんは4時に寝たとか何とか・・・









次の日生きていられるのか・・・?








<おまけ>
我が子が可愛いです(再)
pso20140703_201658_003.jpg


最近、お気に入りのえどキャラたん。
pso20140704_001321_012.jpg
この髪型可愛いんですけど、キャラ選びますよねぇ。
なお、僕のキャラには似合わなかった模様 orz
顔もっと幼くしないとダメなのかな・・・?

No title

やばい。うちの子かわいい・・・・!!!(自画自賛)
こうして綺麗に撮って貰えてわかったけど、
もうちょっとロリ☆にしてもいいかもしれないと思った今日この頃でした。

No title

えどたん
かわいいと思う!
そうかな??今の感じで全然いいと思うけど・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
