08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まとめて記事にしようとすると悲惨なことになるね。

やっほー。
土日の出来事をまとめて記事にしようとすると
頭の整理も画像の整理も大変だってことに気がついたよ(今更)
pso20140705_205307_036.jpg
「この中に一人仲間外れがいます。」
あいまいな、記憶を頼りに振り返ろう・・・。


pso20140705_111840_001.jpg
土曜日の朝はサンタさん募集のTAから始まり。


pso20140705_135300_009.jpg
その後、なむさん、エルさん、かれなさんとアドSHへ。



pso20140705_143616_022.jpg
夜の海ではしゃぐ不審者。


pso20140705_162332_028.jpg
撮られた分のお返しも忘れずに!



pso20140705_163256_030.jpg
ルームに戻ると変態妖精が陣取っていたり・・・。
あれ?何か、会うの物凄く久しぶりな気がするんだけど?


pso20140705_234004_039.jpg
夜は、TA消化。
お嬢さんとマルチ以外で初めてPT組めた日でしたー☆
また、一緒に走り抜けましょう・・・?




pso20140706_210421_001.jpg
次の日も更にTA。
この日は、久しぶりにあやちゃんに会った気がします。
アクセとか髪型の話で盛り上がり・・・
結論:メメタが必要。


pso20140707_000427_003.jpg
深夜の時間になると、ノノさんとかれなさんと
干からびているらしい、リンちゃんを助けにルーム訪問。



「既に、お湯で戻されている・・・だ・・と!?」
お前さんは、昆布かーい(ベシッ



pso20140707_011947_006.jpg
そのまま、闘将が来たのでN回して素材掘りをチムメンで。
少人数でも行けちゃう気楽さと、一攫千金の夢があるこのクエ
結構好きだったりします。

今回は、6スロユニ二つも出ました(*´ェ`*)ウマウマー




pso20140707_021158_007.jpg
深夜2時半くらいから塩さんのお手伝いで採掘SHアド一周。
なお、バーストはしなかった模様・・・。





多分、他にも何か行った気がするんだけど
写真がない&記憶もない
なので、写真を頼り記事まとめてみましたー。



遊んでくれたみなさまありがとっ!
長時間振り回されたかれなさんありがとっ!

No title

>干からびているらしい、リンちゃんを助けに

なぜ、干乾びてると…!?

No title

リンちゃん
それは、あなたの胸に手を当てて聞いてみて?
答えが出てくるはずよ?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
