08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



溜めないって心に誓ったあの日。

だから、記事は溜めない。
深夜だろうが、雷鳴っていようが、書いてやる。


でも、やばい雷怖い。




昨日は、まあ色々あって仕事休んだので
時間が出来たときにぷそしていたら・・・
pso20140707_162502_011.jpg
柚乃さんから、VHアドのお誘いを頂いたので
チャッカリ混ぜていただきましたー☆
レベル的にもリスク的にも明らかな寄生・・・。


pso20140707_162904_013.jpg
道中クローンも出ててね。うまうまー。
先生、サンタさん、みずちゃんあなた達の事は忘れないっ!!

柚乃さん、誘ってくれてありがとーう!
またいきませう(*・ェ・*)




で、今日はINしてから時間の許す限りひたすらTA。
pso20140708_222742_006.jpg
最初、セレさんとあぐりんと先生と。


pso20140708_230506_011.jpg
次は、なむさんとかれなさんとサンタさんと。


ラスト2周は、かれなさんとサンタさんと、かなりお久しぶりなちゃまさんと。
一体何ヶ月ぶりだろうか(´・ω・`)?
お元気そうでなによりー。
相変わらずTAはめちゃくちゃ早かったですけどねw

なんといっても・・・
pso20140709_010655_013.jpg
ラスト仕事がなかったんだから。




ってことで、計4周終了!!!
かれなさんが蛾と格闘していたらしいけど、
そういえば、そんな季節ですね。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
