06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと個人的な楽しみ。

ぷそとは全然関係ない話なんだけど、
来週の水曜日7月16日になんと・・・

アナ雪」のDVD・Blu-rayが発売されるのです!
もちろん、3D版Blu-rayを予約済み(*>ω<)b
映画館で見たときは2Dだったので、
3Dが楽しみで仕方ないっ!!


今から来週の水曜日が待ち遠しいでございます・・・。







と、まあ個人的な楽しみを語ったところで本題へ。
名称未設定-7
以前、セレさんと約束してたぶつです・・・。
落書きにちょいっと色乗せたくらいな感じでサーセン←
こうやってザッザーっと塗った方が
全体見渡せてバランス取り易いんです。言い訳じゃないよ?









さてさて、昨日のぷそライフ。
pso20140709_235724_003.jpg
INして早々えどたん、サンタさん、じーじとTA行きました。
最近、TA行きました。TA行きました。TA行きryな記事が多い気が・・・


まあ、いいや。
初めてFiで行ってみたんですけど、いやはや苦労しましたw
Brの範囲攻撃やらなにやらに頼りまくりだったんですね・・・。
ただ、新鮮で試行錯誤しながらやるの楽しかったので
身内PTの時はFiで行くことにしようかなーっ(*´ω`*)

なにより、槍PAのセイクリが便利すぎて便利すぎて目から鱗。
あれ、射程距離制限なかった時あったらしいじゃないですか
制限なかったらかなり凄いことになってたんじゃ・・・?



とりあえず、今自分の中でセイクリが熱いです!!!




あと、アド行って緊急行って
サンタさんにテクカスお願いしにルームへGO☆
pso20140710_023708_009.jpg
っと、あれ・・・?
お客さんが一杯。繁盛しすぎだろーい。
そんな感じで、色々テクカスあーだこーだと依頼して
3時まで起きていたのは他でもない、僕です。









今日こそは早く寝たいからINしない・・・予定。
あくまで、予定。

No title

まおりんの大好きな絶対領域がしっかりと


し  っ  か  り  と描かれてますな・・・

まおりんの 大!好!き!な!絶対領域ががががggggggg

見つけた瞬間保存したのは言うまでもない(`・ω・´) thx

No title

Fiの良さに気付いてしまったのね…!

TAは個人的にはFiが一番楽しい!
まあ、たぶんFiが一番好きだからだろうけど…


ヤバイセレチャンカクヤクソクシテタノニサキコサレタ…

No title

セレさん
絶対領域がない人生なんて考えられない。
ニーソニーソ!!!

リンちゃん
それは、Fiが一番好きだからさっ!
ちなみにTAはやっぱりBrが一番楽しいです(楽だし)

フハハ、オソイノダヨ
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
