08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたはなにものですか?って聞かれても

最近、クエスト中によく見る美少女に遭遇したときのこと
pso20130314_214420_000.jpg
知らねーよ(`・д・´)!!
何故見えたのか逆にこっちが聞きたいですわい。
そして、こんなときに限ってリリーパスーツ着てたよ!!でかいよ!!


pso20130314_214438_001.jpg
そして、この顔である・・・。
ただの、通りすがりのリリーパですがなにか(´・ω・`)?


pso20130316_000037_000.jpg
久しぶりにまといちゃんに声かけてもらったと思ったらこれだよ・・・。
なんで、いっつもスーツ着てるタイミングなのかな。
そんなにスーツ着てる割合多くないと思うんだけどな。



そんなわけで、チョイネタでした。
最近のお気に入りはそーゆーお店で働いてるように見えるナース服
pso20130322_224243_000.jpg

No title

まおりんが働いている店は何処ですかね?…ふへへへへへ…

No title

ナース服は守備範囲外なんですよ。。。
持ってるけど(´・ω・`)

No title

テイルさん>>僕はお金じゃあ・・・買えないぜ?

うあさん>>じゃあ、何故着ない!?
        ナース服を持っているのに、着ない。
        それだけで罪だ!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
