10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぷそ三昧

色々やりこみすぎて、正直記憶がないんだ←
pso20140715_233516_006.jpg
バタンッ。
あっち行ってこれやり、こっち行ってあれやり
まあ、INしてるときは何かしら活動していますね!
イェーイ、ぷそ充v(*・ω・*)v



アークマの鯖対抗戦の最終ラウンドの時。
未だに、緑チームが2位だったので・・・
pso20140713_173129_005.jpg
ということで、死ぬ気で周ったり。

pso20140713_163137_003.jpg
何周くらいしたんだろう?
数えておけばよかったよーん。




pso20140713_210945_011.jpg
あと、お願いしてエクス行ったり。
凍土後一周すれば念願のバイオ武器ゲットなりー!!

かれなさんは13周しなくてはいけないらしいので、便乗しよう。





pso20140715_204638_001.jpg
チムアタ前にちょっとグダグダしたり。
最近そんな感じ。




そして、自分も含めて周囲に寝不足アークスが大量発生中。
特に、え○たん。か○なさん。塩○さん。サ○タさん。
気をつけましょう・・・。(人のこと一番言えない)



明日はアプデなんだけど、
多分私情によりIN出来ない予定。
なので、絶望を経験出来るのは木曜日かなぁ。
うぅ(´・ω・`)波に乗り送るぜぃ・・・。

No title

最近はちゃんと早めに落ちてるよ!(ドヤァ
つか、し○先生の伏字の意味・・・www

昨日は2時前に落ちたのよ!頑張ったの!

私だけ隠されてないんだよなあ…

No title

えどたん
塩○さんはこれでいいの・・・。
そういう立ち位置だからッ☆



塩○さん
2時は遅いの知ってた!?
隠す必要なんてないの。塩さんだから。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
