08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絶望が絶望したので

ヤケクソになってロビアク117買いました。
所持金が底をつきました。


みんな、変なテンションでルームを放火してました。
pso20140718_002411_000.jpg


後からINしたサンタさんにまで被害が飛び火。
pso20140718_003024_018.jpg
燃やせ!燃やせ!


pso20140718_003546_024.jpg
オロチ羨ましいな。燃やせ!燃やせ!


pso20140718_003716_026.jpg
ラッピー美味そうだな。燃やせ!燃やせ!





さて暴れ回ったことだし・・・次、頑張ろう。
塔が全破壊されても、作戦練るのに手間がかかっても
頑張ってやるー!!!

悔しくなったり悲しくなったら、
誰かのルームを燃やそう(提案)

No title

じゃあ私は絶望したらまおりんのルームテロしますね(´^ω^`)

きたねぇ花火だ(言ってみたかっただけ

No title

袖ちゃん
絶望すると放火されたりテロ受けたり・・・
みんな自分のルームにやればいいと思うんだ!!

先生
お、おぅ・・・(ネタが分かってない)
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
