10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暇さえあればぷそってる。

だから、ブログ書くのも忘れちゃうの・・・。
といか、正直に申し上げますと写真を撮ってないんですよねッ☆
手元にある写真を元に記憶を辿るしかナイノダ。


さてさて、なんといってもメメタがないので
ある程度貯まるまでは稼がないと!
pso20140718_212355_000.jpg
ってことで、TAな日々。
連休中は最低でも3キャラ回したいところ。

最近、深夜に行われるTAではこのような光景を目にします。
pso20140720_020143_007.jpg
塩さんとサンタさんがRa修行のようです。
一番大変なのはキャタの頭にWB→サテのようですが
今日、塩さんが見事成功しておりました。

僕も絶望のお陰で久しぶりにRa触ってるので練習しようかなぁ。


pso20140719_164220_000.jpg
あと、久しぶりにルーサーに会ったり。










どうやら、何か失敗したらルームに放火が流行っているようです。
pso20140719_021927_001.jpg
常に放火という恐怖と隣りあわせで戦わなくてはいけないアークス。
日々、鍛錬しなくては・・・。
ルームが燃えちゃうぞッ☆



あと、今日の絶望は色々模索して
①4PT編成
②WAVEごとのAIS乗る順番
その他にも色々あったけど、大体これだけ決めたら
Aランククリアできましたー(*>ω<)ヒャッフー

やはり、鍵はロボにあった!
正直、別ゲー気分が凄いですが。かなり、楽しいw



まあ、絶望計5回してるんですけど・・・
その後、別PTで言ったメンバーにどう動いてたか聞いたり
また別のメンバーには野良での状況を聞いたり
仕事の合間にググったり、
Sランク動画見て動き方調べたり、
何は注意して、これはこう使ったほうがいいねって話し合ったり
Aランク取れたから言える事だけど
楽しかったです!!!


エルさんが言ってた「ゲームしてる感があるよねー。」
って言葉が、今なら分かる!
後、あんまり話すことなかったメンバーとも
今回のクエのことで、色々話することが出来てよかったかな。



なにはともあれ絶望が楽しくなってきてよかったv(*・ω・*)v





あ、セイクリ用に槍作りました。
pso20140720_022126_010.jpg
おもにFiで使いたかったので全職用武器を。
え?潜在がまだ1だろって??
も、もちろん3にするさぁ・・・(その内)

クォーツ失敗してるところを撮られてしまった…
放火、お待ちしています…

No title

花火持っていきますね・・・。
なんと言っても、5万回やらないと
元取れないから・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
