08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行き着く先は、結局放火。

「いめぴせんせー」って今まで呼んでたんだけど
「先生」と被るから呼び方を「いめさん」にしようと思った今日この頃。
pso20140720_235705_012.jpg
きゃぴ~♪


日中は、ルーサー行った後
VHアドの浮遊をかれなさん、サンタさん、なむさんと
ただひたすら周りました。
pso20140720_163809_001.jpg
キャタ率の高さがやばい・・・。
なむさん、サンタさん、カプセルごちになりましたー!





夜は、メインイベント?の絶望です。
pso20140720_215552_000.jpg
本日は、このメンバーで紫担当。
エルさんとえどたんのヘイト取りが上手かったお陰で
塔にはほとんど敵が寄って来ませんでした。
なのでボスと結晶拾いに集中!!

えどたん、途中で端っこに閉じ込められてたけどねw
今回は初めてSランク取れてよかったですん。


pso20140720_231138_005.jpg
塩さんがAIS乗り遅れたらしいのでアークマを放火。
結局行き着く先は、放火。
というか何かに理由を付けて放火したいだけでしょ・・・?

だって、5万回放火しないと元取れないもんねw


pso20140720_231211_006.jpg
かれなさんが裏切ったので・・・


pso20140720_231353_008.jpg
放火。



今日は早めの就寝。
明日も休みなので時間が許す限り・・・
金策したい・・・。

No title

絶望初Sクリよりも、放火の方が目立ってる現実・・・(^^;
なにか違うと思うのだけど?w

最近のメンバーの行動・・・・
風紀委員として、問題視しています・・・ええ。

No title

火遊びするとおねしょしちゃうんだよー(*゚▽゚*)

No title

なむさん
アークスってそういうお仕事ですからw

風紀委員さんがやりがいのある仕事をこなせるよう
環境を整えるのが我々の義務ですので・・・。

えどたん
えー?えどたんだけでしょー(*゜∀゜*)?
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
