04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バイオ武器やっとゲットできたよ。

称号で魔石とか色々もらえるの全然忘れてて
それ貰ったら、バイオ武器交換できましたー!
pso20140722_000823_005.jpg
最初から目をつけてたダブセv(*´∀`*)v
今の時代からすると、ロマン武器かもしれないけど
この見た目は是非ともゲットしたかったのだよ・・・。
これから職調整もあるみたいだし、活躍すると信じてる!!!

まあ、報酬期間が来るまでは強化しないんですけどね。




そんなこんななぷそつーですが
pso20140721_230243_000.jpg
絶望にて初めてAIS撮影できました。
服の色によって色変わるらしいんですけど、
知らなかったの、どうやら僕だけのようですねハハハ・・・。


pso20140721_231534_003.jpg
ゆうさんが初絶望だったので、放火。
もはや、失敗したら放火とかそういう次元を超えてる。
把握しきれない領域まで放火が成長しました。



あと、今日の20時からの絶望は
かなりかなりお久しぶりのヤクトさんに会えましたw
pso20140723_205810_005.jpg
見事バランスのいいPT構成!
2周ともA評価でキューブほくほく(*・ェ・*)

ちなみにこの絶望が初めての野良参加ということもあり
経験したことのない未知の領域ということで
無駄にワクワク♪

なんて言うのかな・・・
固定で回すのは安心だし、
ふざけたりワイワイ出来る楽しさがあるけど
野良で参加する時って全然知らない人と組むわけじゃないですか。
その全然知らない人とちょっとの間だけど
関われると思うと、それはそれで楽しかったり。

そこでお知り合いになれたら更に楽しいよね!!
きっと色んな考え方の人がいて、色んな遊び方してて
そうやってゲームを楽しんでる人が
きっともっと沢山いるんだろうなーって思うと、やっぱり
ワクワクが収まらんのです(*>ω<)




ルームに戻ると・・・
pso20140722_205112_000.jpg
凄いことになっていたので、


pso20140723_223618_008.jpg
先生におすそ分け☆





偉い人に、武器は見た目じゃなく性能で選べ!!!
と渇を入れられたので
pso20140721_095606_000.jpg
ついにやっと・・・
ヤスミさんを強化しました。
実は、スサノで失敗しているのでこれが人生初の5スロ武器。

強化の方は、溜め込んでた保護(完全)全部使い果たして
なんとかここまで持ってこれたけど
☆12の威力はんぱねぇ。
ってことで、残りは報酬期間に強化します!!



今週は早起き習慣かも!
ってことで、そろそろ寝まーす。おやすみー。

No title

アイスたんは、性別で色が変わるんだと思ってたよ☆

No title

えどたん
そしたら、ほとんどみんな同じ色になっちゃうんだよ☆
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
