08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



デフォ顔強敵すぎるwww

やっほーい。



ってことで、題名の通りデフォ顔に挑戦しました。
pso20140801_235248_012.jpg
まおかが、お姉さんキャラから幼女に大変身☆
よくよく考えてみると幼女キャラって一人もいなかった・・・。

幼女!!幼女!!
ってことで、まおかは犠牲になったのだ。




しかし・・・デフォ顔さん・・・・・。
強すぎる。
エステではいいと思っても外に出るとお面を被ってるみたいな
あののっぺり感が目立つのはなぜなんですかっ!?

光源によってのっぺり具合が変わるのも困る。
多分、のっぺり感MAX↓
pso20140801_235547_014.jpg
顔、パンッパンに見えるんですけど!?



ちなみに、光源を変えると・・・
pso20140802_000221_024.jpg
全然、顔違うんですけど・・・(・ω・`)
ただ、可愛い幼女を作りたかっただけなのに
どうしてこんなにも頭を悩ませなくてはいけないのか。

ちなみに、色んなところ引き伸ばしたり縮めたししてみたけど
こののっぺり感は何をしてもなくならないようです。







と、ここ何日か幼女に振り回されてます。幸せ。
って言うのは冗談ですけど・・・
pso20140802_000256_028.jpg
流石に次エステ入るのだけは避けたいんですけど?
エステで2000AC消費したとかただのアホの子になっちゃう(´・ω・`)
それとも、幼女の為なら安いもん??











てことで、おしまい☆

No title

幼女のために投資するのは紳士として当然ですよね!
あ、私キャラメイン男なのでまおりさんに美幼女はお任せします。

No title

自分でやっておいてディスりまくってるのに吹くww

いっそ別のネトゲとしてみれば…こういうキャラ居るよね!

No title

しゃけさん
紳士として当然です!
美幼女・・・なかなか作れなくて難しいですねー。

リンちゃん
デフォ顔はもう、のっぺり顔でいいと思うんだ。
ぷそのキャラは凹凸が激しいから目立つんだよねぇ。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
