04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダンボーの増殖



この前、絶望で初めて1900ポイント超えましたー。
イエーイv(*>ω<*)v
pso20140815_231445_000.jpg
目標は、塩キングの出した2000ポイントかな!

最近はAIS出すWAVEも結構バラバラなので
ある程度のWAVEには、それなりに対応出来てきた感じ。
確か、「3 5 6 7 8」はやったことあるのでいけるかな?

WAVEごとの出現ボスとタイミング覚えてる訳じゃないので
始まる前に一応予習して思い出さないと無理ですけどねw





そんなこんなな、ぷそつーですが・・・
pso20140816_014658_030.jpg
相変わらず、周りがカオスです。
深夜テンションってやつですかね・・・。
個人的には早く元に戻して欲しいけど、
未だに戻していないというのが現実です。



連休中は主に、こんなことしてました↓
pso20140816_144200_004.jpg
この画面見れただけで興奮しちゃいますね!
最近は周りの人の成功画像見ただけで、ハァハァ(*´д`*)してます。
なので、成功画像は是非写真に収めておくように。




それの、素材探してる間・・・
pso20140816_123209_002.jpg
完璧な妨害を受ける。






pso20140816_220929_000.jpg
昨日の感謝祭で配られたタンボーが早速増殖しました。
えどたんも、念願叶ってゲットできてよかったね!



個人的に一番可愛かったダンボー。
pso20140817_015053_008.jpg







後は、かれなさんと共にいなくなるNPCに挨拶したり
pso20140817_004830_006.jpg
アンリはいいやつだった・・・。
フレと共にロビーで駄弁っていると
どこからともなく聞こえてくる
「やあ」

もう、あなたの声を聞いて「うぜえなwww」
と思うこともないのね・・・。












ってことで、連休最終日。
ビンゴ進めるー。

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
