08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スプリングロマンティカ削ってきた

pso20130327_202155_000.jpg
ケンランバカマ桜
頭についてるピンクチェリーバレッタとピンクチェリーピアスが
可愛いのなんのって・・・可愛いんだよΣd(゜д゜)


次は、ついについに待ちに待った
pso20130327_202204_001.jpg
ピンクぬれバスタオル
わざわざ「ぬれ」バスタオルを買ったんじゃないですよハハハハハh
誤解しないでほしいのですが
ピンクが「ぬれ」のバスタオルにしかなかったから
ピンクぬれバスタオルを買っただけなのです。

つまり、ピンクが「ぬれ」じゃなくて普通のバスタオルだったら
そっちを買っていたってことなんだよヾ(゜∀゜;)
だから、決して狙って「ぬれ」バスタオルを買ったわけじゃないってことを
分かっていてほしいんだ。


pso20130327_205912_002.jpg
ロビーはもう、お花見モードですよー
椅子みたいなのがあったから、座れるのかと思ったら
座れないんですね。このーう。


pso20130327_171320_000.jpg
チームルームが温泉になりました。
これで、みんなで温泉入って親睦をより一層深められますね!
もちろん温泉入るときはみんなバスタオルだからねー。
ん?お前が見たいからだろって?

何を言っているのだ・・・。


温泉ときたらバスタオル
これは、世の中の一般常識ですよーぅ。まったくもーぅ(*`・ェ・´*)


そして、色々更新されているらしく本日の緊急ではクロームさん登場
pso20130327_231526_005.jpg
クロームさんと対戦したときは、フォースだったんですが
これ・・・メインのファイターで行ったら
クロームさんを追いかけるのだけで精一杯になりそうw

追いついたと思ったら、すぐどっか行っちゃうし
終いには、空飛んじゃうし
フォースじゃないと攻撃届かないじゃーん。もーばかーぁ(*`・ェ・´*)
と思った一日でした。

ではでは。

No title

そそります

No title

いいなーいいなー

No title

なに言ってるのかよく解りませんでしたが、
好き好んでわざわざ濡れタオルを買ったんだということは
よく解りましたw

No title

テイルさん>>いいよね!バスタオル!

うあさん>>はやく、戻っておいでー。
        記念に僕からプレゼントしてあげるからー。

フェアさん>>好き好んでなんてそんな、まさか。
         いったい何を言っているのだ・・・。
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
