08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とあるチムメンCさんの暴走。

最近、チムメンのCさんがやばいです。
かなり暴走してます。


自主規制しなくちゃいけないようなSAを保存して、
みんなのルームに「僕から」ということで
SAプロジェクターを設置して周るんだとかなんとか・・・。
pso20140818_012511_007.jpg
まあ、証拠写真撮ってあるんだけどね☆








更に、人がただ座ってるだけなのに・・・
pso20140819_010210_001.jpg
このような言動!!!
もう、これ完全にアウトー。だよ、かれなさん。
タイホーだよ。タイホー。
おまわりさんこの人です!!対象になっちゃってるよ。








以上、チムメンCさんの暴走でした。

No title

なんか途中から伏字すら諦めてるじゃないですかー。
私が変○みたいに見える捏造やめてください(>_<)

No title

Cれなさんの暴走は颯爽と歩きながら、皆を巻き込んで阿鼻叫喚させる感じですよね。(証言者E)

No title

あれ?じゃあ私の部屋にあったSAもか〇なさんなの?

別に自主規制するようなSAではなかったけど…一体ダレ…

No title

かれなさん
いや、変態ですよ?
自覚ないとしたら危険なのでそろそろ自覚しよう?

えどたそ
そうなんですよねー。
普通なフリしつつ、急に爆弾発言投下するから。
一番気をつけなくちゃいけない存在かも・・・。

リンちゃん
じゃあ、違いますねぇ。
かれなさんが置くのは自主規制しなくちゃ
いけない画像だと思うので・・・・
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
