06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



報酬期間を満喫。

今日から報酬期間と言う事で、
INして早速ドゥドゥって来ましたよ!!

報酬期間来るまで素材集めとか
メメタ溜めたりだとかで、なかなか近づけなかったドゥドゥ。
やっぱり、能力追加は楽しいですねぇー(*>ω<)



資源があるなら、いつまでもやっていたい。





でも、精神的に来るからやっぱりたまにでいいや・・・。
能力追加をやっていて一番嬉しいのは
低確率が成功したり、落ちそうな部分が入ったりすることですよね!
ということで、今回は100㌫じゃない画像を。
多分完成品は後日まとめて載せると思うよ!!!


pso20140903_205951_000.jpg
ソール落ちて3s→4sにするのに
ソールをエクストラにぶっこんだ時のもの。
ソール55㌫が通るのは気持ちいい(*´∀`*)ウヘヘ




お次は、数字的には行けそうな本体の穴あけ。
pso20140903_224634_005.jpg
でも、この95㌫が割りと落ちるから通った時の
うひゃあああああ、やってやったぜえええ!!って気持ちも凄い!




で、今回の自分の中での断トツトップ君↓↓
pso20140903_234009_007.jpg
この画面を見たときはかなり、興奮しました(*´ω`*)
これも、ソール落とされたやつを5s→6sにする時に
ぶっこんでみたやつ。


どうでもなれwwwってやってみたら
通ってしまったよやばいよおおおお!






興奮が収まらなくて眠れない!
とりあえず、初日にやらなくちゃいけないこと終わらせちゃったので
後は、レア掘りなり、何か作るなり地道にやっていこうかと。

最近、成功画像見ると興奮するんだよね。って
言ってたら、みんなが能力追加の成功画像見せてくれるようになった。
人様のでも、あの画面が見れるといいですよねぇ。
特に低確率の画像とか・・・ウヘヘ
塩さんのギャンブラー精神に影響受けまくった orz



責任とって、塩さんも低確率ドゥドゥしましょ?

Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
