04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



報酬期間中に作ったもの。まとめ。

今回は、普通ならラスト100㌫狙えないものも
報酬期間のお陰で狙えるようになったので
ラストは「オール100㌫」これを狙ってみましたー。

別に、ラスト80㌫、90㌫が怖いからじゃないよ!?




てことで、まず武器。
pso20140907_234456_011.jpg

pso20140907_234229_010.jpg
ダブセとランチャーを新調したかったので、
ラストに4sから5sへの拡張しつつソール付けをして
報酬期間の恩恵を受け100㌫で完封させました。

実はフィーバー系を使ったことなかったので
使ってみたかったというのもある・・・。



次は防具。
pso20140907_233753_004.jpg

pso20140907_233756_005.jpg

pso20140907_233758_006.jpg
サブキャラ育成用の防具が欲しくて、
要求値が低いエクス産防具で作りましたー。

何気に初の6sです。
なんで最近流行の、ナイトギアウィンクルムスタミナ3スピリタ3素材を
使わなかったのかと言うと、単純に
パワー3とシュート3とテクニック3とアビ3の並びが見たかったからです←
何も考えてません。てへぺろ☆


次はトリガー12連で見事サイキ防具が揃ったので・・・
pso20140907_233804_007.jpg

pso20140907_233806_008.jpg

pso20140907_233810_009.jpg
テク用の防具を新調しました。

倉庫にレセプターとフログフィーバーとスピ3が眠っていたので
武器と同様の方法で5sに出来ましたー。
報酬期間さまさまですね(*>ω<)


次の記事には4s→5s拡張しつつのソール付け方法でも紹介しようかな。
まあ、全部エルさんの受け売りですけど・・・。




ラストはトリガーみんなで行ったときの写真。
pso20140906_140437_002.jpg


pso20140907_160951_002.jpg
どっちもサボり役\(^0^)/

No title

やだハイヒトコワイ
わたしは時間なかったので素材とメメタの用意ができずしょっぼいのしか作れてない!
そのうちついったーにハルネー
ワタシノサイキはドコデスカ・・・アシしかミツカラナカッタノデスガ

No title

やだハイヒトコワイ

No title

袖ちゃん

折角の報酬期間だからギャンブルしてみたくなっただけですw
普段はまたーりアークスなので(´・ω・`)b
サイキ、なかなかでないですよねぇ。
トリガーゲットするしか・・・。


えどたん
えどたんに言われたくない!!!
Secret

プロフィール

まおり

Author:まおり
PSO2
ship:1
で活動しています(*・ェ・*)
チャットしだすと止まらない!
フレに付けられたあだ名は
「チャットマシーン」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
